記事詳細

日記

一応並べてみた

22 17

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんおはようございます


一応大会参加者
※自分で参加表明した人
を並べてみたよ(・∀・)

なかっちさん
おたけさん
スカイハーイさん
激昂さん
へむてむさん
明涼さん
仙人さん
豊きちさん
しーまぽんさん

かな(  ̄ω  ̄ )

おい!俺(私)抜けてるぞ
って人居たら言ってください(*´∀`*)

最終枚数勝負
レシート写メ、貯コイン表示など獲得枚数がわかるものを写メすること

一撃勝負
これは終了画面など一撃で出した枚数がわかるものをお願いします


最後にプレミア写メ部門
これはこんなプレミアあるんだっていう自己満足部門でござる(*´∀`*)


さてさてあと1週間ほどで始まりますが
皆さん準備は万全にしておいてくださいね
たぶんわたしはスタートダッシュ下手くそなのでゆっくりジワジワ行きますよ(・∀・)

参加されない応援して下さる方は誰が1位になるか予想して楽しんでください

ではみなさん
アディオス( ・∇・)ノシ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    激昂さんはオウガイって言ったからね(・∀・)
    強制参加って言いましたよ(*ФωФ)フフフ…
    弱いものいじめではないです
    
    頑張りましょう(・∀・)ニヤニヤ
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)/
    
    ん~…
    
    そろそろ壁チャンの…
    
    壁オウガイ無双モードをとめないとね
    
    3連覇は阻止しないと
    
    頑張ってみたいと思います
    m(__)m
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ガンバル
  • 10. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    タイミング良くたまたま引けてしまうから
    阻止してみて下さいな(*ФωФ)フフフ…
    
    頑張れ( ・∇・)ノ
  • 11. スカイハーイさん スカイハーイさん
    1位は・・・壁さんかな〜・・・
    
    
    
    あっ・・・自分も参加するんだったwww
    
    5スロ、10スロ、20スロで、目立たないように頑張ります( ̄▽ ̄)
    
    
    へむてむさん、はじめましてm(_ _)m
    
    ほとんどの人が、はじめましてですねm(_ _)m
    
    みんなで壁さんを倒しましょう\(^o^)/
    
    
    その前に、家出している、ヒキを探してきます(笑)
    
    
    アディオスε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    スカイハーイさん
    わたしは順位関係なく楽しめればそれでいいかなーとゆるい感じていこうかと思います
    
    まあでもみんながすごい記録出せばやるしかなくなりますがwww((´∀`*))
  • 13. おたけ1078さん おたけ1078さん
    遅れてすみません( ̄▽ ̄;)
    
    ほとんどの方が初めましてですね(*-ω-)*_ _)ペコリ
    
    おたけと申します。よろしくです(*´ω`*)
    
    参加するからには頑張りますが、
    
    基本ジャグ男なんで、のほほんとやれればなと。
    
    それでは皆様。お手柔らかにお願いします
    (*-ω-人・ω-*)
  • 14. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    こんばんわ(・∀・)
    
    こちらこそ御手柔らかによろしくです
    (*´∀`*)
  • 15. しーまぽんさん しーまぽんさん
    皆さん初めましてm(__)m
    
    しーまぽんと申します。
    
    参加するからには何か1つでも残せるように頑張りますが、まずは楽しく打てるようにしたいですねヽ(*´▽)ノ♪
    
    5スロメインでまったり打っていこうと思います。
    
    それでは皆さんよろしくお願いいたしますm(__)m
    
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    ちょっと、
    ちょっと、
    ちょっと~
    おねぇサーン笑っ
    わたちの名がにゃい?
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    まぁ、
    相変わらず多忙なゆぇ、
    ちとしか参戦できないけど
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    ひゃ~
    ガンバる気持ちゎある笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    また改めて
    板に伺いまする
    m(__)m
    
    
    でん
    
    壁サン
    完治良かったね
    (o^-^o)
    
    
    からの
    テニスの王子様(笑)
    さすがでちた
    ( *・ω・)ノ♪
  • 17. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    しーまぽんさん
    大会参加ありがとうございます
    楽しくマッタリがっつりやりましょう(・∀・)
    
    
    
    マユ姉さん
    ごめんちゃい(´・ω・`)
    参加だと思ったけどわたしの中ではどっちか微妙に感じてしまったので
    もし違って勝手に参加させたらダメかなって思ってしまって(;・∀・)
    完治よかったです(*´∀`*)

一応並べてみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。