記事詳細

日記

やったぜ!(ザルバ風)(・∀・)

22 14

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんこんにちわ

はじめに昨日の稼働から
ルパンI'm super hero甘で
ヤケになってしまって( ̄▽ ̄;)
投資40Kノーヒットwwwσ(´ω`*)


そのあとエヴァXMAX打って
マイナス10K(´・ω・`)


神喰アラガミver.打って
投資2K
488~
525で当たり(・∀・)
モチのロンでダブル揃い+緑
からの約1000枚で終了Σ(´□`;)


まあなんとか
総投資52K
総回収20.5K

あ、あっぶねぇ( ̄▽ ̄;)

ボロ負けするとこだった
やはり相性いい台は強いな( 'ω')
今回引き弱だったけどこんな時もあるさ



そんで本日
残業しちゃダメ言われたので相殺するために時短して早上りヾ(*´∀`*)ノ
んで病院言ったら
先生に「マジかよ(;・∀・)完治してる」言われた

ここでタイトル回収
やったぜ!(ザルバ風)(・∀・)


だけど無理はしないようにと言われたので
早速テニスしに行きましたwww
ブランク約一ヶ月
一発目によく試合する大学生とやったら












ラブゲームで倒してもうた(・∀・;)
た、たぶんあれだよ
普段酷使しすぎてたから久しぶりに運動しなくて超回復したんだよきっと
そうに違いない(*´・д・)うん?

とりあえず七試合して全勝
体軽い(*´∀`*)
流石にぶっ通しはきついので只今友人と温泉でマッタリ中ε-(´∀`; )フゥ


このあとご飯食べに行きます
楽しみ((o(。>ω<。)o))

ではみなさん
アディオス( ・∇・)ノシ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    壁さん、さては、6月の為に調整かけてるんですね(・Д・)ノ(笑)
    
    完治したんですね!それは良かったです\(^o^)/
    
    が、無理はしないようにで、テニスするんかい!!!( ̄Д ̄)ノ(笑)
    
    テニスでも、無双モード・・・((((;゜Д゜)))))))
    
    やはり、人間ではなかったっと_φ( ̄ー ̄ )
    
    
    アディオス(・Д・)ノシ
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    しょうねんさん
    に、人間ですよ
    ヒビなので大袈裟な((´∀`*))
    
    
    アルタさん
    人間ですよ(´・ω・`)
    不可能はなくはないですよ
    
    
    スカイハーイさん
    調整してる訳ではないですよ
    素直にひけないんです
    完治して嬉しくてついσ(´ω`*)
    
    人間です!!
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    壁ちゃん
    すごーい(≧▽≦)
    センズ食べたのかい?
    ドラゴンボールは、わからんかな(・・;)
    
    パチは、残念やったけど
    テニス全勝オメ~(*´∀`)♪
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    (。・ω・。)
    
    負けオツです…
    
    さすが…回復力が凄い…
    (^・ェ・)野生の動物並みだね
    
    完治したからって無理したいようにね
    
    パチは来月もその調子でお願いしますm(__)m
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ オウガイムソウダネ
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    あさやんさん
    仙豆食べるなら怪我したその日に食べますよwww((´∀`*))
    パチはムキになったからですね( ̄▽ ̄;)
    テニスで勝てたから良しとしてます
    
    
    なかっちさん
    負けおつありがとうございます
    回復力だけは高いですからね(*ФωФ)フフフ…
    来月までには引きを回復させておきます
    
    誰がオウガイじゃ!!( ゜д゜)クワッ!!
  • 10. おたけ1078さん おたけ1078さん
    だ、大学生相手にラブゲームって( ̄▽ ̄;)
    
    容赦無いんだから.゜+.(´∀`*).+゜.
    
    ログにコメントありがとね(*-ω-)*_ _)ペコリ
  • 11. チュカさん チュカさん
    (・∀・)やはり…(´;ω;`)人間じゃねーwww
    
    
     
    
    
    
     
    (・∀・)無理しないようにね
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    いつもはいい勝負するんだけどね
    今回はなんか調子良かった(・∀・)
    いえいえ(*´∀`*)
    
    
    チュカさん
    一応、、、人間です!(`・ω・´)キリッ
  • 13. すっとんばしさん すっとんばしさん
    壁さん
    
    負け乙ですが
    相変わらずゴッドイーターの相性は良好ですね!!
    
    最近、スロで1000枚も出せてないです
    ゜。(p>∧<q)。゜゜
    
    腰の完治もおめでとうございます
    \(^o^)/
    
    
    現代医学を凌駕する
    超回復力はさすがです(笑)
    
    大学生にラブゲームですか…
    (; ̄ー ̄A
    
    今からでもウィンブルドンを目指しませんか?
    
    肥後のシャラポワ
    期待してます!!
    
    アディオス
    ε=┏( ・_・)┛
  • 14. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    すっとんばしさん
    負けおつありがとうございます
    神喰相性いいです
    ほぼ負け無しなので(*´∀`*)
    腰も完治しました(∩´∀`)∩ワーイ
    
    テニスは楽しみたいので(;・∀・)えへ

やったぜ!(ザルバ風)(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。