記事詳細

日記

お久しぶりです

36 16

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
みなさん
おはようございますm(*_ _)m


震災から1週間たちまして
かなり早い対応で支援物資が届くようになり
まあ私のところは指定の避難所ではないので物資の量が少なく行き渡らない人がいるので
みんなで協力している状況です

物資につきましてはコンビニやスーパーなどに買いに行ける人たちで買いに行ってみんなで分配している状況
支援物資を貰ってない人優先や赤ちゃん、ペット用品なども買ってきて配っています

昨日、やっと病院に行けましたが先生に
「よく、動けていたね(;・∀・)」
って言われました
結構酷かったらしいので無理はしないように再度注意されました

ちなみに家は倒壊しました
震度7や震度6強を何度か耐えてましたがやはり限界が来たのか片付けに見に行った時に潰れておりました
まあ仕方ないです
命あるだけ幸せです


仕事の方も片付けのため出勤してますが
パーティや宿泊のお客さんの対応
会場の片付け、客室の破損状況などなど
やるべき仕事はまだまだたくさんです


いろいろな人に助けられて今日もまた生きていることに生活が出来てることに感謝してます
みなさんのコメントなども凄く勇気付けられました
ありがとうございます


あっ、そうそう
病院に行った時に全身を見てもらったんですが
頭も凄く強くうってたみたいで小さな内出血があってそのため頭痛が酷かったり、腰と一緒に左肩も打って剥離骨折になってたりとかなりボロボロでした
気張っていると気づかないけど見てもらった後はなんかずっと痛かった(´・ω・`)


みなさんも普通や、平凡を大切にしましょう
重ねてみなさん本当に温かい言葉ありがとうございます

ちょこちょこ見に来ますのでその時は(・∀・)
アディオス( ・∇・)ノシ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 7. フク1004さん フク1004さん
    壁さん♪
    
    
    (*´ー`*)
    壁さん…(*´ω`*)
    
    壁さん!!
    
    p(〃^ー^〃)qp(〃^ー^〃)q
    
    怪我…
    心も体も…
    
    十分気をつけて下さいね!
  • 8. おたけ1078さん おたけ1078さん
    『のみ水ありがとう がんばるけん』
    
    この記事を読んだ時……
    
    人って、人間ってやっぱり『強い』んだなって
    
    思ったよ。
    
    また『元に戻る』時がきっとくる。必ず。
    
    今はまだまだ油断できないだろうけど、
    
    『がんばるけん』の気持ちでいてほしいと
    
    思います。……頑張れ。壁ちゃん。
  • 9. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、現地には、行けないので、出来る範囲の支援で我慢して下さいね。
    
    相変わらずの頑張り屋さんですが、無理しないで下さい。
    
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    壁サン!
    
    どんな思いで
    おられるかと思うと
    
    
    言葉が見つからないけど
    壁サンが無事で良かった
    ホントに良かった
    
    お家が倒壊しちゃったり
    大ケガしちゃったり、
    悲しく辛いけど、
    命あって良かった!
    
    人一倍のガンバり屋サンの
    壁サンのことだから、
    無理に無理してると思うけど
    自分ぉ労って下さいね
    
    私も出来る限りの支援しますね
    ガンバって壁サン!
    ガンバろ熊本!
  • 11. ひろ○きさん ひろ○きさん
    壁ちゃん
    
    踏ん張りやーι(`ロ´)ノ
    
    ほんま無事…凄いケガやけどヽ(´Д`;)ノ
    
    生きててよかった。
    
    
  • 12. スカイハーイさん スカイハーイさん
    壁さん、昼にログ読んだんですが、言葉が出ませんでした(;_;)
    
    家も残念ですが、壁さんの怪我・・・重症じゃないですか!( ̄O ̄;)
    
    本当に安静にして下さいねm(_ _)m
    
    あと少し、踏ん張りましょう!
  • 13. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    壁神
    
    ログ読みましたが、言葉が出てこないです
    
    こんなにも普通の日常が幸せなんだと再認識しました
    
    いつまで続くか不安だと思いますが
    
    壁神が、熊本が早く日常を取り戻せるように
    
    祈っています
  • 14. すっとんばしさん すっとんばしさん
    壁さん
    
    辛い日々を過ごされているかと
    言葉が見つかりません。
    
    怪我は心配ですが
    生きていてくれて
    良かった!!
    
    お家の事など厳しい環境が続くと思いますが
    
    壁さんのことなんで
    周りの方への配慮もされているかと思います。
    
    でも時には自分の体も労ってあげてください
    
    
    頑張れ壁さん
    負けるな熊本!!
    
  • 15. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    何て声をかけて良いのか言葉も出ませんが、
    
    今はとにかくケガを治すことだけを考えて下さい。
    
    まだ余震も続いているし、正常な生活に戻るのはだいぶ先のことだと思いますが、身体が健康であれば乗り越えられると信じています。
    
    
    頑張れ壁さん!
    
    頑張れ熊本!
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    壁さん
    
    無理なくですぅ
    (;´Д⊂)
    
    壁さん
    ガンバです!
    
    

お久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。