記事詳細

パチ&スロ

タイミングが悪いというか引きが悪いというか

27 23

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、おはようございます

13日の稼働報告

仕事終わりに会社近くのホールへ行ったら店休日だったのでちょっと遠出(・∀・)
久しぶりに行くホールへ

マクロスFの甘に座り
投資3Kで当たりFMに突入
2連で終了
その後も出玉内で当たるが
全部2連
最後は追加投資して当たり、FMへ突入したがやっぱりすぐ終わる

初当たり7回FM突入確率7/7
最高連チャン2連
この50%は引けるのに70数%を引けない
わたしには無理だな


でイイ台探してぶらぶら
地獄少女きくりに着席
2Kで当たり電サポつかず
持ち玉で当たる
↓
電サポつかず
↓
持ち玉で当たる
のループで11回目でやっとこさ電サポゲット
しかも6回転目で当たりラッシュゲット

からの















スルー(・∀・)、、、

( ´。pωq。)


ふてくされて1パチへ
モンハン甘に座り
投資0.2Kで擬似もおきず赤文字や熱い演出さえなく、特訓へ行きそのままバトル発展
役物ダブルで稼働(゜Д゜ )?
ティガレックスチャンスアップなし
カットイン緑で当たる(´・ω・`;)!?

まあ時短へ
時短中に赤保留からテオ・テスカトル星3
無理(ヾノ・ω・`)
がゲージ満タン(レインボー)で当たり
ラッシュゲット
16R×4回、4R3回の計7連6159玉で終了

換金したら換金率がすこぶる悪く3.2Kだった

4パチ
投資13K
回収0

1パチ
投資0.2K
回収3.2K


その後、ゴーゴージャグラーへ座り
1K40以上回るので続行して
3K目にペカッ!ビッグ
クレジット分打ってやめ
ちなみに56ゲーム回せましたwww

投資3K
回収6K


うーん(  ̄ω  ̄ )
パチは高継続率はスルーの割合が高すぎるし
V確変の台は即終了が当たり前のわたしになってるよなぁ(´・ω・`)

あと周りのパチ屋釘締めすぎて打てるのが少ないのもなぁ、、、(; ̄д ̄)ハァ↓↓
パッと見て
「うわぁ、、、なにこの釘曲がりすぎて露骨すぎる」って言う台が多すぎて客飛びまくってましたからね
とりあえずこの店行かないで別の店探そう
換金率が悪すぎる、釘が酷い、客付きも減りまくりだったからな
最近行かなくなってたけどここまで酷いとは思わなかった(´・ω・`)


まあみなさん
最後愚痴っちゃいましたがココまで見てくださってありがとうございます
アディオス( ・∇・)ノシ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 14. マユリンさん マユリンさん
    壁サン!
    
    大丈夫ですか!?
    (;>_<;)
    
    壁サン!
    心配でする
    (;>_<;)
  • 15. しーまぽんさん しーまぽんさん
    怪我等してませんように(>_<)
    
    大変でしょうが、無事であることを祈っています(>_<)
    
  • 16. ちいこ117さん ちいこ117さん
     壁さん
    
    壁さん…大丈夫デスか?
    心配(T-T)
    
  • 17. P乃介さん P乃介さん
    壁神ちゃん!(>_<)
    
    大丈夫か?(>_<)
    
    
  • 18. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    壁神
    
    無事であると信じています
    
    (´・ω・`)無理しないように
  • 19. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    壁さん、大丈夫ですか?
    
    ご家族や職場の皆さんも無事であることを祈ってます(´・ω・`)
  • 20. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    壁タン、地震大丈夫だったかな?
    
    何も無いと良いのだけど( ;´Д`)
  • 21. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    はじめましてですが、ご無事ですか。こちらも予震で少しですが揺れてますので
  • 22. スカイハーイさん スカイハーイさん
    壁さん、大丈夫でしょうか・・・(;_;)
    
    無事であることを祈っておりますヽ(;▽;)ノ
  • 23. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    リア優先
    こっちはあとで
    ウォールゴッドは決して崩壊しません!!

タイミングが悪いというか引きが悪いというかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。