記事詳細

パチスロ

結果発表(*´∀`*)

22 10

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
やあ、お待ちかねの結果発表だ!

みなさんこんにちわ
はたまた、こんばんわ
もしくはおはようございます(o・ω・o)

今回は皆さん多忙でしたので稼働報告が少なくて確認する作業が早く終わりました

そしてアラガミVer.は台自体も少ないので
稼働報告+結果の写メなどないため
神喰のみの発表となります


では一撃部門
1位 壁神
10970枚

2位 かあささわさん
6827枚

3位 豊吉さん
5929枚

4位 なかっちさん
3952枚

5位 仙人さん
2886枚



お次に神機解放部門
1位 壁神 695乗せ

2位 かあささわさん 305乗せ

3位 豊吉さん 200乗せ

4位 仙人さん 190乗せ



最後に差枚数
1位 壁神
11205(12905-1700)

2位豊吉さん
5127(6127-1000)


という結果でした(・∀・)


みなさん参加ありがとうございました
参加表明していただいたのに忙しく時間が合わずに稼働できない人もいましたが
参加表明していただいた、、、
それだけでもわたしはとても嬉しかったです
加えて御礼申し上げますm(*_ _)m


そしてみなそんの何がすごいって
全員が神チェリーもしくはフリーズを
引いております
すげえな(・∀・)ふえー
全員2000枚以上出してるし


そしてみなさんが呼んでくださってる
壁神の名に恥じない稼働ができたんではないかと思ってます(・∀・)どや?


またしたいと思ってたけど
撤去も進んできていますのでもう無理かな

でもまたみなさんと集まってなにかしたいですね
最近打ってるの戦国乙女2しかないからな(;・∀・)

では最後までお付き合いいただき
誠にありがとうございます

では大会はこれにて終了なり
アディオス(・ω・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    一言だけ。
    
    大会参加された皆様。お疲れ様でした。
    
    壁神の壁は分厚かったですな( ̄▽ ̄;)
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    壁サンはじめ
    大会参加の皆さま♪
    大会お疲れさまでちた
    (o^-^o)
    
    でん
    
    ホントにすばらちぃ
    皆さまの
    レベルの高さに
    びっくりでちた
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    壁神サンゎやはり
    器がちがったとゆぅ~笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    結局わたちゎ参加できず
    残念だったけど、
    参戦してたら、
    確実に最下位だった笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    また壁サンや皆さまと
    なにかしらあれば
    一緒に楽しみたいでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    わたしの壁は厚くないよ
    わたしのはまない、、、何でもないwww
    ありがとう(*´∀`*)
    
    
    マユリンさん
    ホントにみんなレベル高いです
    その中で戦えたことを誇りに思いますよ(・∀・)
    
    また何かで遊びましょう
  • 4. かあささわさん かあささわさん
    大会お疲れ様でしたm(__)m
    
    壁ちゃんは開催、集計その他色々とお疲れ様でしたm(__)m
    
    次もし大会やるなら壁ちゃんは-3000のハンデあっても十分じゃねw
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)/
    
    集計お疲れ様です
    
    体調不良からの復帰で満足な稼働も出来なかったですが楽しかったです
    
    除雪や排雪の追い込みで仕事が忙しくてね
    
    人が居なくてこきつかわれてます
    (^・ェ・)タイヘンナノ
    
    また何かで勝負して楽しみましょうね
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    かあささわさん
    大会お疲れ様でした
    
    ハンデがデカすぎる(;・∀・)www
  • 7. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    壁さん、お疲れ様でした(^^)
    
    やはり壁神の壁は厚かったです( ̄~ ̄;)
    
    記録を出した時は行けるかなと思ったのですが、あっさり捲られましたね( ̄▽ ̄;)
    
    
    戦国乙女はよく打つので、これでリベンジしたいですね(/▽\)♪
    
    ちなみに、一撃は6500枚です(^^)
    
    
    
    何はともあれ、お疲れ様でしたd=(^o^)=b
  • 8. チュカさん チュカさん
    (・∀・)みなさんお疲れ様でした
    
    
    
    壁神サマはまない…( ..)φふむふむ
    
    
    
    (・∀・)分厚い壁ちゃんやったなw
    
    
    
    美脚バンザーイヽ(*´∀`)ノ
  • 9. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、集計お疲れ様でした。
    
    稼動は都合8回してますが、報告出来る内容が1回しかなく惨敗でした。
    
    毎年この時期は、引きがどうにも成らなくなります。
    
    皆さんは、無いのかな?
    
    次は、好調期にあると良いなぁ!
    
    取り敢えず、師匠、連続3冠、おめでとうございます!
    
    何時か、越えられるかなぁ?
  • 10. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    体調不良治ってから稼働してくださりありがとうございます(・∀・)
    これからも体調に気を付けながら楽しく絡んでください(o・ω・o)
    お疲れ様でした
    
    
    豊さん
    大会お疲れ様でした
    みなさんが出した時は内心めっちゃ焦りました
    ほほぉ(・∀・)戦国乙女ならわたしの方がチャレンジャーですな
    
    
    チュカさん
    メモらないで(´・ω・`)
    せや、美脚は正義(*´∀`*)b
    
    
    仙人さん
    お疲れ様でした
    ちなみにわたしは夏の稼働が絶望的ですよ
    3冠おめ、ありがとうございます(*´∀`*)
    すぐに越えれますよ(o・ω・o)b

結果発表(*´∀`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)