記事詳細

パチ&スロ

最近仕事終わり毎日稼働

24 4

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんばんわ
いつもポチ&コメありがとうございます
(∩´∀`)∩ワーイ



本日の稼働

早めに仕事終わったのでいつもの美容室へ
ちょっと髪切ってもらって近場のホールへ

お久しぶりヽ(*´∀`)ノ

アラガミVer.を見ると1台は先客が
もう1台は108で止めてありとりあえず打つことに

投資8K
熱くない感じの前兆で保留玉白
次のゲームで赤保留になり中から熱
アナグラ防衛でコウタ(ひろさん)がやってくれました
やはり出来る子(o・ω・o)

ダブル揃い青で
倒しやすいアラガミだけ喰らって723枚ゲット

そこから弱チェ引きスイカもついでに引いたけど特に何もなしでやめようとしたらスイカから殲滅モードへ当選
たぶん高確にまだ滞在してたっぽい

シュウを弱チェ、スイカ、リプで撃破
そしてまたダブル揃い青
( ̄▽ ̄)コレが680枚ぐらいかな
前回の引き継いでおり合計1263枚で終了

高確落ちたっぽい所でやめ


投資8K 回収26.2K パチへ 何となく銀河乙女打ちたくて 打つも何もこないので5Kで見切って エヴァ9へ着席 最近エヴァXにひどい扱い受けてるのでねwww( ̄▽ ̄;) それが投資0.5Kで宝箱から十字爆発保留へ リーチになれば激アツ→初号機咆哮連続予告→4テンパイ→レイ背景→シンジ葛藤リーチ→期待度のところハニカム柄→チャンスアップ多数あり→最後のコアボタン金→当たり

そこから7連チャン 4R→4R→8R→8R→15R→15R→2R終了 レインボー保留

マリ全回転

が見れました(*'ω')b パチは 投資5.5K 回収21.2K 総投資13.5K 回収47.4Kでした 最近は調子良いなぁ(*´∀`*) だけど気を緩めずにたとえ少しずつでも増やして行くぞーo(`ω´)oおー!! では最後まで読んでくださった皆さん アディオス(・ω・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    絶好調だね!
    
    勝ちオメ!
    
    
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこさん
    はい、絶好調です(*´∀`*)
    これで2月にある同期旅行はもう安泰ですw
    
    勝ちおめありがとうございます
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    壁さん♪
    
    ポチ ポチ ポチっと(*´∇`*)はい!
    
    大会!
    ガンバって下さいねヾ(´ー`)ノ
    
    あっ!
    稼働!調子良いですね♪ヽ(´▽`)/るん
    
    前ログ♪…
    
    あっ…
    
    壁さん♪
    
    いろいろ…楽しめますよぉに(〃^ー^〃)
    楽しんで下さいですぅ(*´ω`*)はい!
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    フクさん
    こんにちわ(*´∀`*)
    最近ポチ&コメありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
    
    最近調子がいいですがこれに怠けず頑張ります
    その前にまず楽しみますけと(o・ω・o)ふふ」

最近仕事終わり毎日稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。