記事詳細

パチンコ

2連勝したけどスカッといかねぇ~~~(´・_・`)

38

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
    
私の癒しのゆめたん(〃▽〃)
こんな子飼いたい~~~

昨日の仕事帰りの簡単報告デスヾ(´∇`)ノ 6の日はマイホの強イベ 満員御礼で空き台なし(´ヮ`;) 相性の悪いシンフォに ちょーど席立つ男性 ひとまずタオル置いて 無双をしばらく偵察するも やめそーもないから 仕方なくシンフォに 4500円で 絶唱zone入って無事確変get(≧∇≦)/ 即やめしたらば、2万は勝ってましたが 時間あるし やめられないよね(´ヮ`;) 結局玉減らして 無双やるも 両サイドはラッシュ入るしで ジャグに 1000円でペカるもジャグ連しないし コインもって他の台へ 持ちコインですぐにペカるも ジャグ連してもバケだし 2連勝したかったので 25000円の回収で終了(≧∇≦)/ 5000円の微勝ちヽ(´o`; 勝てれば良しだよね(o^^o)♪









マイホの爆連旦那 昨日は源さんで5万発(´-ω-`)ウラヤマ〜 5万発も出したら即やめしたらいーのに 3箱位入れて 500ハマりさせて 無双打ってたけど 奥さんも つい数週間前に 無双で5万発オーバー出してたのよね 次回予告(*´ω`*) スカッと勝利.・゜゜(>ω<。人) 神様(*´艸`*)宜しくね~~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2の関連情報


設置店舗(全国)