記事詳細

パチスロ

神喰い大会集計結果 2週間分

17 16

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんにちわ
みなさん2週間分の集計だよ
また抜けがあったら言ってね

ではでは発表です

一撃出玉部門
1位 壁(主催者) 13960枚
2位 マユリンさん 5646枚
3位 ゆぅちぃんさん 4535枚



神機解放部門
1位 壁(主催者) +425G
2位 ゆぅちぃんさん +275G
3位 2名 明涼さん +270G
          なかっちさん +270G


差枚数部門
1位 壁
投資900枚 回収12905枚 差枚数12005枚

2位 れみさん
投資50枚 回収2609枚 差枚数2559枚

3位 豊さん
投資200枚 回収2100枚 差枚数1900枚


とりあえず
3部門で1位とれて主催者の威厳を出せたからもうみんな越えてみよ(・´ー・`)

一撃ではマユリンさん、ゆぅちぃんさんがなかなか出してます
みなさんはこの2人を越すことを目標にしましょう

神機解放はみなさんなかなか素晴らしい
ここでもゆぅちぃんさんが2位を守っております
3位も2人いますし頑張ってください

差枚数は参加者が少ないのですごくゆるいです
みなさんも参加どうぞ(*´∀`*)
ただ稼働3時間以上の制限があるので

さてまだ半分あります
みなさん、諦めずに頑張りましょう

わたしもまだまだ頑張ります(。・ω・。)


さーみなさん、かかってきなさいщ(゜Д゜щ)カモーン

抜けてたら本当にすいません
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    へむさん
    稼働し続ける限り勝つ可能性はゼロではありませんからね
    まだまだ頑張りましょう
    
    
    仙人さん
    OKです
    ただ無理のし過ぎは気をつけて
    
    神機解放、こせますかね(・∀・)ニヤ
  • 8. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    集計、お疲れ様でした。
    
    みなさん凄い記録ですよね。
    
    特に主催者の方。
    
    あと2週間諦めず頑張ります。
  • 9. ひろ○きさん ひろ○きさん
    壁ちゃん
    
    お疲れっス(*`・ω・)ゞ
    
    (; ̄ー ̄A…フゥ
    
    と、とりあえず…
    神機解放トップ目指しますわ(; ・`д・´)
    
    
    
  • 10. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    おーおー、師匠のその笑いを悔し涙に変えてみせるぜぃ!
  • 11. わなびんさん わなびんさん
    皆さん
    がんばれがんばれー
    
    壁ちゃんに
    半べそかかせたれー
    
    FIGHTo(`・ω・´)oFIGHT♪
  • 12. ひろ○きさん ひろ○きさん
    壁ちゃん
    
    俺、差枚数2757枚
    エントリーしてなかった( ̄▽ ̄;)w
    
    ええわ
    もっと沢山出すッッ(p`・ω・´q)
    
    
  • 13. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    あっ、ひろさん(;・∀・)
    
    稼働時間ないのではぶいちゃったです(´・ω・`)
  • 14. ひろ○きさん ひろ○きさん
    あ、そうなんや( 〃▽〃)w
    
    了解です(*`・ω・)ゞ
    
    
  • 15. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)/
    やった
    解放で三位に入ってる
    まだまだ頑張りますよ
    しかし解放300以上ってミッションSSだからウロヴォロス並みなんだよね…
    楽しく稼働して記録目指します
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    大会集計報告
    ご苦労様でする
    (o^-^o)ペコ
    
    でん
    
    壁サン
    入院されてたんだね
    (;>_<;)
    
    でん
    退院されたみたいだけど
    大丈夫かな?
    ムリなさらないよぅにでする
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    大会主催者だから
    やっぱりムリしちゃうょね
    壁サンゎパワあるち♪
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    ゴッドイータ板へ
    中々お顔出せてなく
    ごめんね
    (。・_・。)ペコ
    
    でん
    
    ジャグ勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    大会ゎまだあるから
    壁サンにゎ届かにゃいけど
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    ん?
    神機解放で笑
    ガンバりまする
    ( *・ω・)ノ♪

神喰い大会集計結果 2週間分へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:2台 500円/94枚スロ:2台
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 10スロ:1台 2スロ:1台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:3台 5スロ:2台 2スロ:2台