記事詳細

パチスロ

ゴッドイーター大会開催の詳細発表

23 7

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、おはよう。そしてこんにちわ
ヾノ゜∀゜*)いやいや、こんばんわ


みなさんお待ちかね(いや待ってねえよ)

ゴッドイーター大会開催についての詳細発表です

まずは参加表明してくださったメンバーのご紹介(~'ω' )~
P乃介さん
桃鉄仙人さん
なかっちさん
豊きっつぁんさん
白菜さん
れみさん
へむてむさん
フラッシュP子さん
まゆりんさん(仮)
そして開催者の壁でございます
壁|ω・)ノ


開催期間は10月1日から1ヶ月間
稼働時間は最低3時間から
大会の部門は2つ
まず1つ目は
差枚数勝負
最終獲得枚数-投資枚数=差枚数
こちらの部門は稼働時間3時間から
投資枚数を表記すること(自己申告)
流した時の枚数を写メしてログに載せること
が条件となります
5スロでも10スロでも20スロでも
( ・∀・)b OK!
その場合は20スロに合わせてお書きください


2つ目の部門は
神機解放部門
1度の神機解放でどれだけ上乗せ出来るかの勝負
こちらは稼働時間はいりません
ただ写メだけ載せてください


また、わたしも参加したいという方がいましたらわたしまで報告ください(*´∀`*)
大会にぶち込みます(・∀・)

えっ、、、とたぶんこれで(・∀・)オッケー?かな
わからないところがありましたらご質問してください

ではみなさん
またな!(・∀・)ノシ

みんな蹴散らしてやる(`・ω・´)







(´• ω •` *)嘘です、ごめんなさい、いじめないで
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    遂に始まるんだね……(о´∀`о)
    
    神喰大会(こう書くとなんか嫌だね( ̄▽ ̄;))。
    
    どんな結果になるのやら……。
    
    面白い大会になるといいね♪(o・ω・)ノ))
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おー!
    
    みんな
    フェイ
    (*^ー^)ノ♪
    
    とっても
    楽しみです!
    壁さん
    みなさん
    頑張ってくださーい!
    \(^o^)/
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    始まりますよ(*´∀`*)
    神喰大会
    アラガミ食べまくってやります(`・ω・´)
    
    みんなの力で楽しくやりたい(っ*´ω`с)
    
    
    ろこどーむさん
    みんなで盛り上げるので
    応援よろしくお願いします(人´∀`*)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    あたし貯コインなんやけど、なんかジェットに流した時の写メ撮るの恥ずかしいんやけど、どーしよ?(>_<)
  • 5. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    Pさん
    あーーーどうしましょ(´・ω・`)
    でも枚数が確認できる方がええんですよね(;´・ω・)
    
    景品交換してるならその時に載ってる枚数載せればいいんですが
  • 6. わなびんさん わなびんさん
    ガンバレガンバレ壁ちゃん♪
    
    ガンバレガンバレ皆♪
    
    ワーーーッ \(^O^)/♪
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    応援団長わなびんさん
    いやぁーーーー(`・ω・´)
    やる気さらに出てきたァ(・∀・)

ゴッドイーター大会開催の詳細発表へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)