記事詳細

パチスロ

打ち続けてみた結果

15 2

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ
みなさんおはよーごぜーます

昨日の稼働報告


その日は仕事場近くのホールへ
堅実に立ち回るべくホールを徘徊
ゴッドイーターを見て回ったが初当たり良くない
殲滅モードの当選率が見た感じ悪いので
今回はスルー

したらば何打とうか見回っていたら
ゴーゴージャグラー
合算が1/140ぐらいのが空いてたので確保

124から打ち始め
2K投資で164でビッグ
そこから持ち玉で少しずつ増えていき

ビッグ12、レグ8
引いて閉店のため50やめ
1210枚ゲット

最終合算 約1/123

高設定台をツモれたと思います

打ち始め19時30分~22時50分まで
ジャグラーのみ打ち続けたの初めてだよε-(´∀`; )フゥ
ちょいと疲れた

堅実な立ち回りができたと自負してます

投資2K
回収1210枚(24.2K)

明日が休みだからエヴァか無理ならルパン打ちたいなぁヽ(´Д`)ノ

ではではみなさん
見てくださってありがとうございます
またな(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. DF 池上さん DF 池上さん
    勝ちおめでとうo(^o^)o
    
    良い台ツモレましたね♪
    
    自分が6かもと打った台は、どれも基本200G越えずに当たり、2連~4連くらいを繰り返して増えて行く感じでした♪
    
    6でもムラはあると思うけど、やっぱり大きくはまらないのが一つの目安かと思います(^o^)
    
    エヴァの感想楽しみにしてます♪
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    池上さん
    勝ちおめありがとうございます(*´∀`*)
    250~270ぐらいまでハマったりしたりするんですが、決まってその後に50ゲーム内で3連チャンとかしてくれました。
    4連続バケとかもありましたがなんとか(;・∀・)
    
    
    エヴァは使徒フタみたいな初号機役物でちょっと楽しみですね(・∀・)ニヤニヤ

打ち続けてみた結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。