記事詳細

パチ&スロ

(   ¯-¯ ) 引きが悪いなぁーー

17 6

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
なさんこんばんわ(・ω・)ノシ

本日の稼働ですが簡潔に


( ´。pωq。)うん、簡潔に
ルパン三世 I’m a super hero
投資75K
回収0

ゴッドイーター
投資21K
回収19K



登録したので載せてみる スイカの確率と殲滅モード当選率が悪いので2000ゲーム超えたあたりでやめました 天国当選は3回あったのですがたまたまかなと思っております ルパンの引きが悪すぎましたね(;・∀・) 初当たり10回でその全てのSTをスルー 1Kあたり17~18ぐらいは回っていたので 続行していましたがキツイですね(´・ω・`) てかリーチ・ザ・ラッシュ バースト あれ擬似3連にいったことがない 金文字でようと、赤保留だろうとタイマーが二つあろうと30回は見たと思うけど行かないよねヽ(´Д`)ノ 金保留は1/6でした うん80%の信頼度とか嘘だ( ̄^ ̄゜) 総投資は96K 回収19K やられたなぁ 次は頑張る( ゜ー゜)( 。_。) みなさん 見てくださってありがとうございます(・ω・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    …………(´;ω;`)(´;ω;`)
    
    お疲れ様だよ……(´;ω;`)
    
    次は……大泥棒に恵んでもらわんとね( ̄ー ̄)
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    乙ありがとう(*´∀`*)
    
    
    ツンツンやった(´・ω・`)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    お疲れ様でした
    
    ルパン
    
    恐るべし( ω-、)
    
    つんつんを
    ランランにしよーねん
    (*^ー^)ノ♪
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこどーむさん
    ルパンに盗まれました(´・ω・`)
    
    
    今度はデレさせないとですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    引けない時はトコトン引けないもんですね〜(´д⊂)ルパン仕事しろヽ(`Д´)ノ
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    フラッシュさん
    昨日は当たるけどその後は何引いてもっていうかですね
    
    何もこなくて心がポキポキ折れて疲れました(´・ω・`)

( ¯-¯ ) 引きが悪いなぁーーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。