記事詳細

パチスロ

なんで打ったかな、、、

19 2

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちわ(((o(*゜▽゜*)o)))

14日、会社帰りにマイホへ
人おりすぎて何も座れない

と言うことで家の近所のボッタ店
種類豊富、釘ガッチガチ、設定ド底辺のみしようという客をやる気満々であるwww

打ったことないから
とりあえず座ってみた
ハイサイ超特急ターボ
前日ハイサイチャンス18回スルーをチョイス
投資4K
2回目のハイサイチャンスが66で当たり
AT突入20ゲーム駆け抜け
5ゲームもかすらず終わり、、、
ヤメ(^ω^#)


ブラブラ
ロストアイランド111ヤメ
やめればいいのに座る
根拠もなく回す



投資2Kで何故か当たる
3ライン90スタート

抜け7ゲーム目で当たる
これも3ライン90スタート

AT中に白、青、赤、紫のパールゲット
残り4ゲームで金ハイビスカス1ラインで揃って
100スタート

パールゲットならずで4ゲーム間揃わず
ゴールドチャレンジ

赤で1ライン、紫で2ラインの合計300スタート

ここでは300あったのに白と青しかゲットできず
が、(゜Д゜ )
また1ライン金ハイビスカス揃って100継続
何もなし
最後の4ゲームも揃わず
チャレンジも外れ
33、111スカってヤメ

投資2K
ピッタリ2140枚(42.8K)



設定も何も無い
テキトーな立ち回りで勝ててる

もうすぐ沈むからいいんだよ(;゜∇゜)



仕事着が熱い
スカートで良いのにパンツスーツな私
動きやすいからね、、、





同僚とご飯食べていた時に
(女6人と男3人)
仲が良い子に
ポリー食べすぎだよ
って笑いながら言われて
?(。´・ω・)ん?
ってなってたら

いっぱい食べるからポリバケツのポリー





(´・ω・`)それは酷い
そして清々しいほどの笑顔なので許してしまった( ̄^ ̄゜)


食べる量減らすか、、、( _´ω`)_

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    うーん(>_<)
    ロストは打った事ないや(>_<)
    
    勝ちおめね(^-^)
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    Pさん
    勝ちおめありがとうございます(*´∀`*)
    
    
    ロストアイランドよくわからなかったwww

なんで打ったかな、、、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。