記事詳細

日記

そう言えば

22 6

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちわ(((o(*゜▽゜*)o)))

タイトル通り
そう言えば社内の運動会の話題をだいぶ前に出し、そのあと音沙汰なく記憶から消えた人もいたでしょう

こんちわーオマエら(;・∀・)(パクってみる)


部署ごとにチームを作り
年齢層が高いところは若いところと合体して1チーム作る

1、総務・経理・企画・調達
2、宴会サービス
3、調理場(和洋中合同)
4、営業
5、ブライダル・レストラン
6、フロント・ベル・予約

でバトルです(`・ω・´)キリッ

ちなみにわたしは6番目のチームに所属


競技は100m走や玉入れ、綱引き、チーム対抗リレー、障害物走、玉転がし、飴食い競争などなど



いやぁ白熱した
でもね、、、
接戦じゃないんだ(´・ω・`)
宴会サービスは若いのが多すぎて強いのよ( ̄ω ̄;)

わたしには100mとチーム対抗リレーで充分
男性を抜いての堂々の1位だし、チーム対抗リレーはアンカーで5人抜きしてやりましたε-(´∀`; )フゥ満足



みんなで体動かすの楽しいですね
毎日10kmのランニングしててよかったァ(  ´ω`  )ホッ
なまってたら酷い結果になってよきっと

少し体重増えたよみんな(*´∀`*)
でも脂肪があまりないから胸ないよ

欲しいです( ̄^ ̄゜)(切実)



と言う楽しい1日でした


それではみなさん
見てくださってありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
体調にはお気を付けて無理しないように少し力抜いて今日も過ごしましょうヾ(*‘ω‘ )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)←
    
    
    
    (・∀・)お前らー!
    
    
    
    (・∀・)毎日力仕事だけど、多分走れはしないわ。
    
    
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    お汁さん
    あっ顔文字
    (・∀・)←こっちかwww(゜∀゜)エヘ
    
    
    いやいや走ったら意外と早いかも知れませんよ(-∀-`ニカッ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    もしかして、ホテル勤務なの?
    
    でもさ、ホテルって年中無休だから、みんなが集まって運動会とかできる日あるの?!?(・_・;?
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    Pさん
    こんにちわ(*´∀`*)
    ホテルでございますよ
    
    
    そこはどうにでもなるんですよwww
    一年前とかからその日だけ宿泊出来ない
    と言うかホテルを休館するのでお客様が来ないようにしてます
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うちも
    年に一回
    運動会的な
    イベントあるよぉー!
    
    でも
    走れんし
    休めんから
    参加してないけどねん(笑)
    
    
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこどーむさん
    
    わたしは体動かすの好きなので
    毎年出てます(*´∀`*)
    
    運動会の時は短距離の女王と呼ばれておりますヽ(*´∀`)ノ

そう言えばへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。