記事詳細

パチ&スロ

みなさんおはようございます(ノ*°▽°)ノ

15 3

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
おはよーヽ(*´∀`)ノ


実は昨日打ちに行ってしまいましたσ(´ω`*)テヘ


ざっくりと結果報告
初当たり7回、初当たり確率約1/160という優秀な台が落ちていたので確保
回転数は118、合計1148ゲーム
投資2Kでゲーム数解除からシングル揃い
98ゲーム続き348枚

天国抜けたあとチャンス目、強チェから殲滅モード当選
バトル4回目にて勝利
これもシングル揃い
61ゲーム198枚で終了
32まで回してやめ

隣のさらに優秀台が空いたので着席
30ゲームでやめてあり初当たり確率約1/100
天国で当たり
そしたら前任者がストーリー24でやめていたのでストーリー25から始まり対戦アルダーノヴァ

ストックなどは出来なかったがアラガミもちょっと倒して
208ゲームで511枚で終了
96まで回してやめ
ストーリーのエンディング見るといつも泣いてます
シオは可愛い(*´∀`*)


続きはモンハン月下雷鳴
1台発見
ほかは撤去されまくってました(´・ω・`)
30でやめてあり打ち始めると火山
128抜けたが火山なので続行
186で弱チェからビンゴ当選
リプ一回終了

う、うん知ってた( ´。pωq。)

スロはやめ
投資2K
回収3,2K


パチのシマをブラブラ
新台のルパンに目が行く
5Kまでなんとなく打ってみることに
1K目で
よく分からず赤や金の演出が出てくる
∑(・ω・ノ)ノ?
リーチザラッシュ?五右衛門でリーチ
タイプライター予告
大泥棒に言葉はいらない
プッシュ
ポチ
ガシャン
5図柄で当たり
?(・・。)ん?

華麗にSTに突入
華麗にSTリーチ無しで駆け抜け

ST終了後30ほどで引き戻し
華麗にST突入
華麗にリーチ無しでST駆け抜け
(*´∀`*)
(´▽`) '` '` '`
(´▽`) '` '` '` '` '` '`
(´▽`) '` '` '` '` '` '`'` '` '`



うわーん( ´。pωq。)

やめ
投資1K
回収0



結果投資3K
回収3,2K
お菓子買って帰りました

まあ諭吉さん一枚だけしか使う気なかったので楽しめたかな?
いや悔しい思い出しかないね
チクセウ(´・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. DF 池上さん DF 池上さん
    おはよー(^o^)
    
    シオめちゃ可愛いよねO(≧∇≦)O
    
    パチのSTは苦手です・・・
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    立ち回り、めっちゃ上手やのに連が伴わないからイマイチやったんやね?(>_<)
    でも攻め方は間違ってない!
    今日行くならフルコース楽しんできて(^-^)
    
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    池上さん
    わたしもST苦手なのです
    ただ新台だから気になっただけなのです(´・ω・`)
    
    
    P乃介さん
    立ち回り上手いのですかね?www
    ゴッドイーターを打ってる時だけは周りのゴッドイーターの台は監視しています(* ̄∀ ̄)ゞエヘ

みなさんおはようございます(ノ*°▽°)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。