記事詳細

パチンコ

エヴァ9初打ち

163 0

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
エヴァ9初打ち
怖いので1パチへ
なかなか空かずにぶらついていると後輩から空きましたとの連絡受けて走る⊂('ω'⊂ )))Σ≡
無事確保


それから、回しましたよ
800→2100ちょいまで回しました
ちなみにこの画像は心折れて止めようかなと揺らいでいた時に撮りました

当たりはゼーレ保留4から全員集合背景 咆哮連続予告→ダブルリーチ→レイ背景→Qの発進みたいなやつ→初号機と弐号機で戦うリーチへ 役物も落ちず、カットインも弱い なのに当たりました(´;ω;`) 嬉しくてパタパタ動いて喜んでました さあST頑張るぞ はい、華麗にスルーしました やっぱST機苦手です リーチ無し、保留変化無し、使徒にも一切合わずに終了 もう嫌いになりそう(´;ω;`) 出玉のまして終了です 1パチでマイナス21K使うなんて 当たるまでとは言ってたけどさ(´・ω・`) あと初号機保留を7回出たけどサラッと外しました。赤保留より期待できないのかな? あとあと覚醒チャレンジ10回ほど出ましたが、これも一回も当たらなかった 覚醒チャレンジって熱いの? また打ちに行きます ダッテエヴァスキナンダモン[壁|(・д・`。 )))。。。 またグダグダなパチログ見ていただいてありがとうございます⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ………………………∑(ºロºlll) ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
163

コメント

まだコメントがありません

エヴァ9初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:4台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (W(1/390.1)) 1.25パチ:2台 (W(1/390.1)) 100円/118玉パチ:1台 (W(1/390.1))