記事詳細

パチスロ

GW

34 0

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
さあGWですね
と言うかでしたね(笑)

パチログを書き忘れていた私です
すいませんm(。_。)m

昨日の実戦は
夕方から打ちにいきましてボーナス&ARTを確率がいいのが空いていたので着席

投資5KでビックからのARTに入りボナもちょこちょこ絡み650枚程度に

そこから緩やかにはまり出玉無くなる前にレグ
その時、21時半
レグのナビ外したのに殲滅……?

はい、やってしまいまさたジャックポット(笑)

急いで回し、閉店とりきれず終了
ART5セット+51G残し(´・ω・`)

まあ3000枚弱出たので良かったです
フリーズよりもでたのがビックリ( ̄▽ ̄;)


マイホも設定入って無いのが丸分かりでした
他のホールも開拓したいけどどこも置いてる機種は同じで面白味がないのがたまに傷かな

最後まで読んでくれてありがとうございます
皆さんにも良いパチライフが訪れますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

GWへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)