記事詳細

パチスロ

エヴァ(・ω・ゞ)

35 0

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはこんばにちわ
見てくれた人ありがとうございます。
昨日スロットのエヴァ打って来ました


かなり不評の台ですが一応、128Gの周期やチャンスゾーンを意識しながら打ってみました

ちなみに5スロです
投資1Kで133Gでビック引きリンゴ揃い三回、深度3でARTならず

持ちコインで打ってましたが当たらず、追加投資0.5Kでまさかのフリーズ(笑)

初打ちからまだ2回しか打ってないのにフリーズ2回目www


覚醒ART30G込みで315G乗せました
このARTが一撃1800枚

フリーズって期待値2500枚と聞いたのですが私の引き弱?(笑)


そのあとは3周期内でARTやボナがチョコチョコ当たりました。

最後は1周期のチャンスゾーンをスルーしたので止め

3000Gほど回しまして2300枚出ました。

ビック11
レグ6
ART初当たり4回


皆さんが面白くないと言う声が多い中、1周期1周期のチャンスゾーンなどを考えて打つと初打ち以上に熱く期待しながら打てました。

まあこう書いても面白くないといってる人たちには勝ったから言えるとか言われるんでしょうけど(笑)

ちなみに攻略本や解説が少しずつ出てきましたが、第六使徒は設定6では出ないらしいですよ

ARTの使徒バトル十数回中、一回も出てきませんでしたが(´ω`*)


本日、14日もエヴァ実践してきます(`・ω・)ゞ

ここまでダラダラのパチログ見てくださいましてありがとうございます。(・ω・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

エヴァ(・ω・ゞ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)