記事詳細

パチンコ

今日はクリスマス

33 0

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ
クリスマスはいかがでしたか?
私は友人と朝から打ちました(笑)

朝はスロット行ったのですが結果から言うと

五スロ↓
秘宝伝~投資2K~回収0
女番長~投資1K~回収1100枚
と言う結果でした

そのあとお得意様にサンタの格好でケーキ運んでまたホールへ戻って来たあとに、何故か4パチのエヴァ7スマイルモデルへ

投資3,5Kで暴走モードへ
それから久しぶり見たタイトル予告「新劇場版エヴァンゲリヲン・序」
プレミアがそこそこ見れて楽しかったです(・ω・*ゞ)ウン

インパクトフラッシュ・タイトル予告プレミア・mark6単機発進・カヲル先読み最近プレミア見てなかったから新鮮でしたよ(´ω`*)エヘヘヘヘ

結果は
暴走~15R~ビースト(12R)~15R~ビースト(12R)~4R~4R(引き戻し)
五千八百発でした
換金したら22800
かなりプラスでしたがあとが怖いので4パチはもういいかな(笑)


写メ撮ったのだけど写メ登録できなかったって言う……

いや、わたしが機械音痴だからだよ
うん、きっとそうだ

明日はお仕事頑張ります
ここまで読んで下さいました皆様ありがとうございますm(__)m
(*・ω・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

今日はクリスマスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (L(Smile model)) 500円/116玉パチ:1台 (YRW)
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)