記事詳細

パチンコ

昨日の持ち越し

31 0

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
今日は昨日の持ち越しを打つためホールへ

昨日の出玉は越したいなぁ~と思って打ち始め

159回転目(ハマりましたwww)
ロングリーチであっさり当たり
そのまま時短へ
時短33回転目
赤保留~十字爆破予告(金)SU4~6図柄で仮設五号機リーチへ

使徒に吹っ飛ばされてちょっとショボーン(´・ω・`)となってたらまさかのBEASTBATTLEへ
それが15R当たりでそのあと通常図柄で当たり時短もスルーしました


まあ止めようかとも思いましたが朝から出てきたため何かもったいない気分になり続行(`・ω・´)

時短抜けて58回転目ATFF赤~キューブSU1~冬月さんの赤セリフ二回~スイカ畑疑似連2~中段7テンパイで第六使徒へ

ドキドキしながらみてましたが最後にレバーを引け!の確定演出があったのでホッとしました(笑)

そこから15R(ビースト込みで)6回、4R8回の計14連しました
時短引き戻しは7回だったっけな(・ω・`?)


最終的には一万三千発でした

……(・ω・?)
どうしてぴったりかって?
私のいくホールの一パチはカードに貯玉するタイプなのできれいにあわせました
色んなの打ち散らかして玉減らしちゃいましたが万発越えれたので満足です


そういえば今度は写メ撮ってこよう

色々見れたのに報告できなかったりするので(・ω・*)ゞ

クリスマスイブですね。皆様
クリスマスも予定ないから明日も友人と打ちいくかもやっぱりエヴァだよね
スロットは秘宝伝やGARO打ちたいなぁ……
明日ホールへ行って決めようってことで長々失礼しました

これを最後まで読んでくださってる皆様に良いパチンコ・パチスロライフを過ごせますように(・ω・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

昨日の持ち越しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)