記事詳細

パチスロ

初打ち(´ω`*)

48 0

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
今日16時から打って来ました
5スロですが
1Kで立て続けに弱チェ、強スイカを引きましたがスルー
さらに2K投資すると強チェ、弱チャメ、弱スイカ引いて創聖rushへ
50Gスタートでしたが何事もなく終わりましたがその20G後に赤ビック

そのビック中にフリーズしてバトル勝利でARTゲット

これがART3連チャン

その80G後にレグのじゃんけんで不動背景レインボー+パネル全グーからART当選

ART中に引いたビックで赤7揃いを二回引きさらに強チャメから創星rush(50G)へ

そこで不動ナビからの創星モードで9個、その後にもまた不動ナビ
二回目は二個のみでしたが合わせて11個乗せてからボナも絡み一撃3000枚オーバー

その後にもビックやらちょこちょこ引いて200まで回して止め


初打ちで楽しめて良かったです(´ω`*)
いかにレア役で創星rushに入れて不動ナビが出てくれるか…
ってなARTはそんな感じでした


ちなみに3000回転ほどでボナは16のARTは27ぐらいでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

初打ち(´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)