記事詳細

パチンコ

今日は、フィットネス帰りに!

8 1

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
タグ: 大当り
朝からトレーニングウェアとゴーグルとスイムキャップを買いにデポへ!
11時半からフィットネスへ!
自転車を1時間こいで消費カロリーは300キロカロリー!今日はそれだけで疲れて、
ジャグジーで疲れを癒し!
いざ、マイホへ!
最初は、キン肉マンしたけど、
初当たりラッシュゲットならず!
諦めて、
560回ハマりの闘神をゲット!
で、開始11回転目で、赤七星やら赤稲妻が出てきて、なんと、エイリやんが空からザコともに降ってきた!
もう、初当たり確定やん!
で、保留がケンシロウになりーの、
拳王バトルも、いきなり、闘神バトルで、初当たりゲット!
1テンパイでしたが、案の定最後に7が空から降ってきて、確変ゲット!
今日のラオウはリュウケンに強かった!
10連中、5回は、リュウケンでしたが、
拳王さま〜!でザコが出てきて、当たり〜!
その代わり、今日は究極ハイパーボーナスは引けず!
あの画面が、プチュン!って消えるのが良かったんだけどねー!
その代わり、ザコの拳王さま〜が5回見れた!
で、今日は、無駄金使わずに、1,000円通しで、
15,000発ゲットで、
今日買った、トレーニングウェアとゴーグルとスイムキャップ代が出てまだお釣りが残りました!笑
明日で、巷は三連休最後だね?
私は15日まで休みだけどね!笑笑笑
さあ、明日もフィットネス頑張るぞー!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    反映が遅くて、また、載せてしまいました!
    誠に申し訳ございません!
    でも
    反映遅いねんて! 遅すぎ!
    画像もJPEGでないと載せれないしね!
    今やiPhoneユーザーが多いのにね!

今日は、フィットネス帰りに!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P北斗の拳9 闘神の関連情報