記事詳細

パチンコ

今日のラオウは、リュウケンに弱かった!

7 5

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
今日も、闘神打ち!
これまでは、バトルモードは全てケンシロウにしてきたこだわりがあった!
何故?
それは、剛掌初打ち時に、
ハマりにハマって、800回転過ぎて、やっとこさ、
初当たりで、訳わからずにバトルモードをラオウを選んでしまった。
で、最初の対戦相手がなんとリュウケン!
ラオウがリュウケンにそんなに弱いとは知らなかった時期でした!
なんと、案の定、一撃でやられてしまいました!
後で調べてわかりましたが、
他は強いが、リュウケンだけにはひたすら弱い事がわかりました。
以降、様々な北斗バージョンが出ましたが、バトルは全て、ケンシロウで通してきました!
トキのトキはトキだったけどね。
でも、新年からは、ラオウを選択してから、
なんと破竹の4連勝かつ全て万発でうち3万発2回の快進撃!
今日は、10連目で初リュウケンで敗北でした!
今日の初当たりは七星チャレンジで復活からの10連チャンでした!
今年は、一パチオンリーですが、全て勝ちに繋がり4連勝で、お金を握りしめて、スポーツジムの入会金と2ヶ月分の正会員費用を支払い、明日は朝から、このぽってりとした腹を引っ込めるべく、シェイプアップandダイエットだ〜!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    おー!シュナちゃんすご!
    
    私は久々に大敗してしまった(^_^;)
    
    800ハマり単発の後引けず(;_;)
    
    スポーツジムなんて
    
    その意欲にも尊敬するわ
    
    頑張ってねp(´∇`)q 
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    剛掌の時からシュナさんはケンシロウ選択派だったのね
    ラオウ選択のハゲ登場は怖いもんねー
    
    闘神でそんだけ連勝出来るのは
    凄い[拍手]
    
    勝ったお金でジム入会はつげちゃんの言うよーに
    素晴らしいよ
    
    
    
    
    
    
    
  • 3. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    つげっちさん、ありがとう!
    今から行ってきまーす!
    あの後キン肉マンのライトバージョンしましたが、
    あれも楽しいですね。
    背景画面が夕方だと、なんと、ラッシュ時の確変継続率がアップするそうな!
    で、その恩恵であれから、プラス6,000円ゲットでした!
    でも、まず、51%の確変を引かないとね。
    昨日は当たり3回中2回確変ゲットしました。
    で、8連ちゃんでしたが、
    お隣さんのデビルマンが凄かった!
    座ってすぐに確変引くとずっと当たり続けて短時間で一撃2万発でした!
    良かったら、私の剛掌のログにも遊びにきてね!
    剛掌からの楽しいパチ仲間、朋友もたくさんいるよ!
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    シュナちゃん絶好調ですな( *´艸`)
    
    私は2連敗しちゃったからなぁ
    シュナちゃんパワーもらいたいぞぉ
    
    剛掌ログわかなかった(><)
  • 5. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    つげちゃんへ、
    パチンコ名は、
    ぱちんこCR北斗の拳5 覇者
    ログ名は、
    スレ1番乗りハイパーボーナス げ〜っと!(^_−)−☆
    ですよ!

今日のラオウは、リュウケンに弱かった!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P北斗の拳9 闘神の関連情報