記事詳細

パチンコ

初打ち一撃30000発!越え〜!笑

9 5

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
タグ: 大当り
今年初打ちは、北斗9闘神を打ちまして、パチ人生初の一撃3万発越えでした。しかも、究極ボーナスがボーナス消化中内に当たりが3回もあり、究極ボーナスがなんと3連チャンした事もあり、計、究極ボーナスが5回もありでした。普通でも1回あるかないかやのにね!
しかも、昇天ボーナス映像も見れるし、七星チャレンジ3回引き戻し、そのウチ一回は今までとは違う七星チャレンジで水面に浮かぶ星が増えていき北斗七星が完成するパターン!今回はラオウの覇王モードを選択して、なんとリュウガが拳王様当たりです!ぁな感じで超覇王モードで金文字テロップ付で出てきました!残念ながら一パチでしたけどね〜!
でも、一パチで、3万円は大っきいよねー!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    七星チャレンジ引き戻し
    そんなに出来たとわ(°▽°)
    
    その演出は見た事無いわ
    
    1パチで3万勝ちは美味しいよ
    
    おめでとうヽ(*'▽'*)ノ
  • 2. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    カピタンありがとう
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    北斗闘神なつかしぃ(〃艸〃)
    
    かっこいーよね!
    一撃あるとほんと嬉しいよね!
    
    コレがあるからパチンコ卒業できない(^_^;)
    
    幸先良いスタート
    今年も笑って過ごせますよーに(*´ω`人)
    
    私も今年の初打ち
    2日連日2万発回収したよん
    
    一撃のあとは大人しくして
    ほとぼり冷めた頃に
    行くのがいーよん(*'ω'*)
    
  • 4. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    つげっちさん、
    お初です!
    コメ、ありがとうございます!
    今んとこ。
    3万発、15000発、10,000発で当たりが減ってきてます。今日なんか、ケンシロウ保留で闘神演出で外しました。汗
  • 5. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    つげっちさん、よかったら、私のログにも遊びに来て下さいね!パチは剛掌です!

初打ち一撃30000発!越え〜!笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P北斗の拳9 闘神の関連情報