記事詳細

パチンコ

久々の万発!(^_−)−☆

126 0

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
朝一から、
投資5、143回転目で、
ニクチャンス白タイトルから、
激闘ストーリーに発展!
ネプチューンマン&ビック ザ 武道
VS
ラーメンマン&バッファローマン
で、
ラーメンマン&バッファローマンの合体攻撃炸裂!
見事勝利!(^_−)−☆
で5連で終了f^_^;)
次は190回転目から、
赤保留、
友情なんたらゾーンへ!
キン肉マングレート倒れ、
テリーマンがプリンスカメハメハの代わりにキン肉マングレートのマスクを被り再びリングに登場で、当たり〜(^_−)−☆
で、6連し、殆どがエアバイブかPフラ!
2万発到達して終了!

ちなみに赤保留は、 三分の一の確率で、当たり〜

初めのトーナメントは 見事、優勝(^_−)−☆

投資5K、 出玉2万発、 2ぱちだから、1.8円換金の 収支3万1千円なり!(^_−)−☆(^_−)−☆(^_−)−☆ 評価、 赤保留や緑保留でなくてもチャンスが複合していいれば、当たるときは当たる! ミートくんがNKマークを三つほりNK役物に当たれば擬似連三回した。 初めてみた友情チャンスも当たらない! しかし、出玉は半端ない! 一撃の16Rは2400発! 隣の台はたかが14連で三万発越え! 殆どが16Rかたより!f^_^;) ニクチャンスは赤タイトルは信頼性あり! 白タイトルでも当たる! ニクチャンスのブロックが29の配置の時は当たり濃厚(^_−)−☆ 今回は、保留段階でバトル時殆どがエアバイブ当たりだったのが嬉しい限りでした! エアバイブ、 バトル腕組み、 勝利かな、 これいかに、、、(^_−)−☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
126

コメント

まだコメントがありません

久々の万発!(^_−)−☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))