記事詳細

パチスロ

ひぇ〜な1日f^_^;)

230 0

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
今日、
夜勤前にも関わらず、
無謀にも朝一から、
アナザーハーデスゆうスロット打ちました。
その無謀さが的中したことをご報告申し上げます。f^_^;)
開始そうそう、
後から来たお隣がヘルゾーンに入りまくりでもなかなか当たらず、
四回目のヘルゾーンにして、
初当たり!f^_^;)
200枚ほど出されて撤収〜されました。
かたや、我輩は、
いっこうに熱い演出もあまりなく、
ヘルゾーンが来ても、
チャンスが来ても、
当たらず!f^_^;)
そうこうしてるうちに、
一万投資で、
夜勤前やから、
そろそろ帰ろかと、思ったとたん、
何故か、
113、551、773とか、
やたら奇数が揃い初め、
普通に111が揃っちゃいました!f^_^;)
そっから、
なんと、
ケルベロス200G上乗せした、
と思ったとたん、
画面が急にテレビの電波が悪いみたいに乱れ出したと思ったら、
なんと、
プレミアム オブ ハーデスを引いちゃいました!f^_^;)
めっちゃ上乗せして、
なんか、鬼のような、図柄が揃う度に、
100G上乗せ〜(^_−)−☆
一撃800G引いて、
600Gくらいになったと思ったら、
また、100G上乗せ〜みたいなんが、何回か続き、
到底、夜勤までには終わらんと判断!
休み中の職場の部下を、
呼んで代わりに打ってもらった!f^_^;)
我輩がやめた時で、
3000枚回収!(^_−)−☆
なくなく、
その後は応援に来てくれた後輩に譲り、
その後、
なんと4000枚出たそうな〜f^_^;)
チョイとばかしショックf^_^;)
夜勤前はやはり打つもんやないですね!f^_^;)
お宝画像!
奇数ゾロ目の全回転!

790G(^_−)−☆

プレミアム オブ ハーデス(^_−)−☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
230

コメント

まだコメントがありません

ひぇ〜な1日f^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)