記事詳細

パチスロ

慣れてしまえば(3)

80 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
更新が遅れてしまって申し訳ないですm(_ _)m

私個人の見方だけど、この台の真骨頂は天国移行率だと思います

ラッシュ入らず→全ツッパ→追加投資の末に負け

上記のAT・ART機特有の負けパターンをリングは軽くしてくれる仕様だと思います

で、肝心の実践の方はと言うと…ダラダラと書くと長くなるので、今回は端折って結果の報告をさせてもらいますm(_ _)m

(2)の後も天国ループは運良く続き、最終はボーナス×6(全て天国挙動)ラッシュ初当たり×4、継続はザックリ平均で2回でした

G数乗せは、初回の+20Gだけで、他のラッシュはストレートに消化して継続すると言うショボイ展開でした

だけどコインを殆ど減らさず最終1300枚オーバーで終了しています

基本的に50G以内でボーナスを引き続けてたのが一番の好要因だと思います

天国ループのボーナスがかなり良くて、通常画面なのにコインを備え付けの計数器に流してる異様な姿だったと思います

しかし、これこそがリングですよ

とかくATの性能ばかり意識し過ぎてしまいがちだけど、リングの真髄は天国ループ[人差し指]
とりわけ特殊な条件も無いようなんで打ち手次第だとは思うけど、天国ループの効果は思った以上に強力だし、ATにこだわらなくてもある程度の収支が見込めると確信しましたね

久々に

『ショボイけど何故か勝ってる』

スカッとはしないけど、妙な心地良さを味わえました
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

慣れてしまえば(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)