記事詳細

パチスロ

慣れてしまえば(2)

42 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
120G付近で亡魂ZONE

抜けてすぐに真相究明

真相究明の疑似連からボーナス

しかし、このボーナスでのラッシュ突入はかなわず終了

しかも、井戸から貞ちゃんがはみ出てない

しかし、通常画面に戻って1G目から『好機』

まさか、貞ちゃん無しの天国か

取り敢えず様子を見つつけてると、10Gでいきなり真相究明

おぉあちぃんじゃない

疑似×2から亡魂ZONE

が、亡魂ZONEをリプレイ揃えて終了

虚しく通常画面に戻り、フェイクだったかと諦めて左リールを止めた途端

『きゃ~~~~っ』

いきなり手が降ってきてボーナス

貞ちゃんのイケズっぷりにはたまに驚かされる

しかし、貞ちゃん無しの天国は嬉しいね

で、このボーナスで無事にラッシュに入れば良いと思いつつ7を揃えるがシングル

ふしゅ~(溜め息)

が、レバーONと同時に左リールがガクガクなって7がズルっと落ちてダブルになった

またしても貞ちゃんのイケズっぷりに驚いた私

とにかくこれで念願の初ラッシュ

セット乗せはさすがに出来なかったけど、ラッシュ突入は嬉しいから許すよ

さぁ、これで第一段階をクリアしたワケだが、問題はここから、如何に都合よく展開するかで収支が大きく変わる

しかし、大した事もなくラスト5G

でも、ラスト3Gでナビがレア役()になり強チェで右手落下で+20G

この台の+20Gは何気に美味しい
なんたって純増3枚だからね

後は危なげなく継続すれば良い

しかし、☆×2で病院とか言うあまり良くない展開『next』の文字もバッチリ白、ラストのボタンも小さくて如何にも終わりそうな雰囲気

意を決してボタンプッシュ

『きゃ~~~~っ』

継続したぜぇこの最弱展開からの継続があるからリングは好きだ

で、この2回目に異変

曲が歌に変わってる

『ひ~となみの~』

おぉ継続確定やんか

という事で都合4回のラッシュで手持ちコインは600枚オーバー

しかし、最後のラッシュ終了画面に貞ちゃんは現れず
いわゆる撤収準備開始(笑)

しかし、またしても1G目から液晶が賑やか

まさかまた天国か

いやいやフェイクだろ?

で、結局は20Gで亡魂ZONEに入り疑似×2から貞子覚醒に発展して

『きゃ~~~~っ』

とボーナス

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

慣れてしまえば(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)