記事詳細

パチンコ

本気出すと結構ヤル(2)

30 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
続きですm(_ _)m

④台右のホチキス役モノから出る『先読み』×3はキスショットリーチに行き易い
=解説=
これも軽視されがちですが、保留消化時にホチキスから出る『先読み』は×3まで続くとかなり熱い展開に期待出来ます
私の場合、この流れでのキスショットリーチへの発展→キリン柄or一発告知音発生の確率はズバ抜けてます
と言うか、殆どキリン柄や一発告知音が出てます

以上④つのポイントを解説させてもらいましたけど、あくまでも私的なポイントなので、実践レベルでの明確な確証はないですm(_ _)m

ただ、この台はとっつき難い印象ばかりが目立ってたのが気になって私なりに追求した結果

『斬新過ぎて通用しなかった台』

だと思いましたね

巷のパチンコはどれも『赤保留』『疑似×3』『役モノ作動』ばかりに重きを置き過ぎて、マンネリ化してますよね

ところが通常変動にもクセを付けたり、当たり時の数字(図柄)によって確変期待度が変わるなんて

『よくぞここまで思い切った事をする』

って、私は思いますよ※セグ見れば一目瞭然なんで実際はそうでもないですけどね

残念ながら、このタイプの後継機は出てないけど、マンネリ化した台で鉄板待ちしたり、激熱ハズレに悶絶するくらいなら、たまにはこういう意外な当たり方をする台を打つのも良いかもしれないですね

最後に、これは自力でコントロール出来ない事だけど、分かっていると少しだけ気休めになる事を書きますね
※セグチェックなんかしたら面白みに欠けますよ(笑)

確変中は『1』意外の図柄であれば確変継続の期待は多いにあります
更に時短だと思われる挙動は、テンパイの少なさと赤系演出のハズレで殆ど判別出来ると思います
逆に言えば、画面下のストーリーの表示が1つや2つしか点かなくてもテンパイの頻度が多かったり赤系演出が出たら最初の2回くらいは期待しても良いと思いますよ
当たる時はテンパイ自体が熱いですからね[人差し指]

くどいですけど、この台でのセグチェックは邪道ですよ[人差し指](笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

本気出すと結構ヤル(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)