記事詳細

パチスロ

好きなんだけどなぁ

40 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
はい。皆さん

明けましておめでとうございますm(_ _)m

新年最初の更新となる今回は

『タイガーマスク』

タイガーマスクと言えば、パチンコのイメージですが、今回はスロットですね

システムはザックリ言ってしまうと

『旧北斗に今時のエッセンスを少し加えた二番煎じ』

と言った所ですかね

簡潔に言ってしまうと、キツイ台です

では、何がキツイ?

それはコレです[人差し指]

①初当たりが割と重い

②ラッシュ中の上乗せのハードルがかなり高い

③疑似ボーナス非搭載

つまり、最初から打ち手のヒキが重要と言った感じです

初当たり白7は最低でも引かせてもらわないと採算が全く合いません

ラッシュ中は基本的にレア役待ちです
弱チェでもスイカでも、取り敢えず何かしら引かないとダメです

で、レア役からバトルチャンス確変に入れましょう

しかし、ここで本機最大のハードルが待ち構えてます

『恐怖の6択』

バトルチャンス確変とは名ばかりで、結局はまた打ち手のヒキが重要な状態です

一応ナビ付きの時もありますが、真面目に6択とか流行りませんから

で、相当な勘とヒキで6択に正解した後にようやく上乗せバトルです

が、これまた打ち手のヒキ次第です

ブラックタイガーであってもヒキ弱いと余裕で負けますし

何の知識も無さそうなオジチャンがサクッとキングタイガーに勝っちゃったりします

更に、継続バトルについても少々ガッカリな点がありますね

ポイントはキングタイガーと対峙した次Gでのセリフ内容と文字色です

タイガーが強気で赤文字ならまず継続ですが、白文字で弱気だと…まぁ逆転しないですよ

でも、たまにリン…じゃなかったルリ子先生が助けてくれる時もあります

あと、この手の台には是非とも疑似ボーナスは搭載してほしいです

この台のアピールが弱い要因は、純贈が少ない上の乗せにくい特化ゾーンですから、疑似ボーナスで少しくらいはホッとさせてもらいたいですね

基本的には好きなタイプなんだけど…う~んもう少し出玉感があればなぁ…もったいないなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

好きなんだけどなぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)