記事詳細

パチスロ

それなり以上に出た2

30 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
3桁乗せが比較的容易な印象なのはマジハロならではなんですが、この状況がやたら頻発するって事がマジハロの醍醐味ですね

今回私は結果的に最終G数は1200Gまで伸ばせました

マジカルアタックでの細かい乗せもチョイチョイありますが

基本的にはボーナス待ちですね

ただし、このボーナスがかなり重要で

簡潔に

ボーナス→乗せのチャンスです

これはマジカルチャンスが通常よりもよく出たり、レア役と絡むからです

画面に『chance』の文字が出てる時のマジカルチャンスは打ってて楽しいですよ

感覚としては

『このボーナスで何G乗るかな』

みたいな感じですね

それから、ボーナス後のラッシュ再開時のだいたい20~40Gくらいでマジカルアタックに突入する傾向が強いと感じました


とまぁ、ボーナスとラッシュのループでG数を稼いでいければ良い台

という事ですね[人差し指]

1ボーナスでガッツリ3桁乗せが決まったり

コンスタントにボーナスが引けて消費したG数を復活させていく

この辺りの良い波にさえ乗れれば、相当楽しい台です

あと、これは私の調査不足でみっともないですが、マジカルアタック時に5~6回以上の継続が決まった後にボーナスも付いてきてたんですが、もしかして5連以上はボーナス確定なのかな?

2日がかりで長々と書いてしまいましたが、私なりの越えないとダメなハードルは以下になります

①ボーナスからのラッシュ当選

②初回ラッシュ中のボーナス当選

③マジカルアタックへの突入率の安定

この3点のハードルを無事に越えられれば結果オーライになると思いますよ
ちなみに、カボチャンスやカボチャ揃いは今回はメインではないですね

では、最後に収支結果です

投資=6k
回収=76k
収支=+70k

=後書き=
レビューを見ると、あまり良くない様に思いましたが、キチンとした波に乗れば酷評はひっくり返せる台ですし、事故待ち程今回の様な展開になりにくいワケでもなさそうですよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

それなり以上に出た2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)