シリーズを重ねる度に色々とマイナス面ばかりが目立つタイトルですが、今日の実践では予想外に良い結果が出せました 結論から言えば、こうなります 『確かにハードルは高くて多いが、それさえ越えれば良い結果が出せる』 こんな感じですね[人差し指] しかしまぁ、この台の一番悪い所は多分これですね 『無意味と思えるチャンスゾーンの多さ』 特に『魔法陣モード』は酷い印象ですね 何も知らずに打ってると目が点になります 規定回数内に小役を連続で2~5回引かないとダメ このルールはかなりキツい ローズやノワールで一気に溜めた魔法陣がハズレ引いてリセット 又はベルやリプレイでコツコツ溜めた魔法陣もハズレでリセット しかも、運良く魔法陣が完成して突入する 『どっか~んチャレンジ』 これも正直言ってスルーが多いですね 下手したらカボチャナビが出ずにリプレイやベルだけで終了します 最低1~2回のナビ保証が有れば良いものを… ちなみに、私は今日の実践でカボチャナビ無しスルーを2回くらいました[ドクロ] 基本的に演出面は割と正直で楽しめるんだけど、CZがシブくて辛いですね 詠唱モード以外は無くても良かったんじゃないですかね ボーナスも、どちらかと言えば 『ラッシュへの契機』 であって、それ単体だと何の意味も無い代物ですね しかし、ラッシュ自体は現行機種の中でもかなり良い性能だと思いますよ 勿論、何も無く終了する事が多いですけどね しかし、ラッシュ中に上乗せのハードルを何台も越えた時の爆発力はかなり良いです 簡潔に言えば、ラッシュ初回で、ボーナスなり乗せに成功してからが肝心って事です[人差し指] ちなみに、ラッシュ中のボーナスでは結構な割でマジカルチャンスが起こりますから、残G数を容易に増やせます それから、ラッシュ中で唯一イマイチ感を出してたのは 『マジカルアタック』ですね まぁ、これもヒキ次第なんでしょうが、アリスはここでもあまり働きませんね しかし、ローズ以上のキャラがキチンと連続で出てくれれば、3桁乗せは十分可能です 私の場合は、継続5回で最高200G乗せに成功しましたよ 続きます