記事詳細

パチスロ

牙狼初打ち(2)

9 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
番犬所経由だといくらか確率が良くなると冊子には書いてあるが、果たしてそうか?

実践である

まぁ、今までの経験上、ヒキ弱な私には荷が重い実践だが、ラスト8Gのキババトルでキバの繰り出した技は、冊子上一番弱い攻撃

もしかしたら?の期待も虚しく直撃

耐える事もなく、突っ伏した鋼牙

ははっやっぱりね

辛うじて獲得枚数が100枚を越えていた事が唯一の救いと思い込む事にして、再び淡々と回す

が、少ないコインはあっという間に飲まれ、追加投資3K目に再びキバチャンス突入

今度は番犬所無しでの挑戦だったが、案の定再び突っ伏した鋼牙

で、また追加投資2K目にまた番犬所を経由してのキバチャンス

が、またしても初回と同じ技の前に敗北

段々と嫌になってくる

で、更に更に更に追加3K目にキバチャンス

いい加減、牙狼ラッシュに入ってくれ

しかし、無情にも敗北

と、ここで今までの追加投資分ではキバチャンスに突入しなくなり、気付けば回転数は450Gを越え、投資も30Kを越えてしまった[飛んでいくお金]

完全な負けパターン確定

ここまで投資して一度も牙狼ラッシュに入れないのは悔しいが、突っ張って大敗をきす事の方が圧倒的に嫌なので、諦める事を決意

牙狼初打ちは完敗という幕引きとなりました

結論から言えば、キバチャンス自体の突入確率は確かに甘めであるが、肝心の牙狼ラッシュへのハードルが、最低突入率33%がある為にかなりキツいという事

つまり、朝一のお客さんの飛び様の説明にもなる
データ上の当たりの数字はあくまでもキバチャンスの回数であって、牙狼ラッシュではなかったという事でした

ちなみに、他のホールの友人も私と同じ様な挙動に翻弄されて負けを喫してしまったそうです

やはり牙狼はパチンコでもスロットでも最初が肝心って事でしたm(_ _)m

深追いするのは個人の自由だけど、十分気をつけましょうね[人差し指]
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

牙狼初打ち(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。