記事詳細

パチスロ

牙狼初打ち

20 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
本日、牙狼の初打ちをしてきました

マイホは昨日入れ替え初日という事だったので、やや気合い入れて朝一並ぶ覚悟をしてたんだけど、朝行ってみたら驚いた

並んでないさすがに0というワケじゃないけど、どー見ても十数人

牙狼の台数は20台…全員が牙狼に行ったとしても台の方が余る

にわかに暗雲立ち込めて来た感じ

で、開店して朝一組の動向を見てみると

あろう事か、牙狼に行ったのは3人
他の方々はなんと全員バイオへ

まぢかぁ~いくらなんでも2日目に限りない全飛びぃぃ

で、自分も牙狼の前に立ってデータを見てみるが、初日はほぼ全台40回オーバーの当たり回数

だがしかし、このお客さんの飛び様には何か訳があるに違いないと思い友人にメールを送ってみる

返信内容は…

『別に何も無かったと思うけど』

実に不明瞭な返信内容

確かにデータを見る限りは、昨日の今日でお客さんが飛んでしまう様には見えない

とそこへ、マイ携帯に別のホールに行っている友人からメールが

『牙狼ガラガラなんだけど』

えぇぇっそっちもぉ

都内某区で一体何が

かなりの暗雲が立ち込めてきてしまったが、今日は牙狼を打つ気で来たのだから、臆してなるものか[力こぶ]

という事で初打ち開始[力こぶ]

開始からやたら阿門さんの演出が出まくり、あまり感じが良くない

たまに邪美や零君も出るが色が悪い(白か青)


で、気付いた事が一点[人差し指]

こ、こいつコイン持ちが悪いぞ

ヒキにもよるんだろうが、通常ベルが揃わない+リプレイもなかなか揃わない

瞬く間に諭吉先生が削られていく

僅か100数Gで諭吉先生1人がサンドから消えた

ヤバいんじゃね

気を取り直して諭吉先生を再投入[飛んでいくお金]

で、開始250回を越えた辺りでようやく強スイカ

番犬所に移行し、[VS]槍掴み名人ことレギュレウス戦へ、パチンコの時みたいに槍掴まれちゃうんだろうな…と思ってたらアッサリと撃破

後から冊子で見たら、パチンコではかなりの好条件がないと勝てないのに、スロでは弱い部類になっていてビックリした

パチンコでは、こやつに散々な目に合わされた私には有り難い事

で、取り敢えずのキバチャンス突入

問題はこの初回の壁をクリア出来るか否か

だが、ここで引っ掛かる事がある

牙狼ラッシュの突入確率の最低33%という数字だ

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

牙狼初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。