記事詳細

パチスロ

秘宝とバイオ(4)

17 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
昇格抽選でシャッターが閉まりビッグ確定になりホッとしたついでに、欲の皮が突っ張り

ついでにもう一回閉まってしまえ

なんて思って昇格抽選再開

そしたら見事にシャッターがしまって

最深部到達

無事に7のダブルでボーナススタート[力こぶ]

しかしながら、ボーナス中にピラミッドチャンスに入る事は入るが、赤カットイン→右・中とバウンドしてもピラミッドが揃わない

弱っ

てな事を思いながらボーナス継続もなく終了

チャンスを…い、活かせない

しかし、まだ気はある[力こぶ]

秘宝ラッシュがきっと私を救ってくれるさ

と気を取り直してラッシュスタート[力こぶ]

しかし、やはりここでもレア役が引けずラストまで一気に駆け抜ける醜態をさらす

た、単発

通常画面に戻され、消沈気味にさっきの高確画面を思い出していると

たいしたレア役も引かずに前兆ステージに入っては高確→通常→高確…を繰り返している

伝説モードか

と思い込み(笑)打ち続けると、3回目も高確が∞になってる

キタこれ

早々とラッシュに再突入するが、乗せ無しスルー

ぶへっ

とこんなのを確か4回繰り返し、再び無気力モード突入(苦笑)

が、5回目のラッシュでキタ

スイカハズレのチャンス目が連発

乗せこそ30Gだけど、決まりに決まって総回数を250Gまで増やせた

更にここからボーナスバトルも3回勝利して、一気に1200枚突破

獲得枚数が私的な安全圏に入って一安心していると、ヒキ弱再々発

それまで揚々と乗せてたチャンス目達が突然乗せを嫌がりだす

乗せない乗せない

演出出てもミサイル団がしくじりまくる

そうこうしてる内に残数が1桁に

終わるってばよ

なんて悲痛な叫びもミサイル団には通じる事もなくラッシュ終了

そして、伝説モードも転落したらしく、異様に静まり返ってしまった私の台

ラッシュ終了後、150Gまで回したけど、うんともすんとも言わなくなったので、やや虚しくトータル1480枚を交換して終了しました

結果的に良い悪いを評する初打ちには至らなかったけど、一時の高揚感は得られたので満足な初打ちでした

以上、長々とお付き合いしてくれまして有り難うございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

秘宝とバイオ(4)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。