記事詳細

パチスロ

秘宝とバイオ(3)

18 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
バイオで散々なヒキ弱を発揮してしまった私を呼び止めた声の主は

クレア様

私にとっての秘宝伝と言えば、4号機の時はよし

5号機になってからはダメな機種

一瞬躊躇するが、何故か気になる

島を見る限り、とても魅力的な感じがしなかったけど、ダメついでに冷やかしてみようと思う

私が選んだ台は、朝から当たり無しの350回オーバーのやや危険な雰囲気漂う台

別に天井目指して突っ張る気もなかったので、吟味もろくにしないで着席

実のところ今回の秘宝伝は初打ち

イベントでもない通常営業時には避けて通っても誰もとがめないであろうタイミングでの初打ち

ま、まぁ冷やかしてで触るんだから良いね

という事で早速初打ち開始[力こぶ]

開始から早くも100Gを突破して450回を越えても大した演出は来ない

たまにくる一人カットインからのスイカや弱チェリーが無意味に前兆ステージを行き来させてくれる

高確なんて行けるのか?

と思っていたら突然のカットイン
今回は3人

リールを左・中と止めてみると、中段スイカテンパイ

ここで右がズレてくれれば一安心の緊張の中、右をプッシュ[人差し指]

ズルッとスイカがズレてチャンス目

その後数回で前兆ステージに突入

途中でステージアップも果たしはじまりの何たらに行く

行けるのか!高確

と思った矢先にレッドドラゴンとのバトルへ

やられたかと思っていたら復活して念願の高確へ

ここでクレア様の

『がんばって』

がやたら頻発してくれる

変な予告音で右から黒い物体が

ユラ~リじゃない

名前忘れたけど、変な火の秘宝伝のマスコットみたいなキャラ

で、高確残り2Gで再びクレア様のがんばって

しかし、いつもと雰囲気が少し違う

画面を見ると連打指示

往年の高橋名人ばりの連打で80%まで順調にパーセンテージを上げていくが、ここから上がらない

100まで行かずとも熱い事に変わりなぁが、出来れば確定させてしまいたい一心で連打継続

で、見事に80%を破壊して100%になる

秘宝ラッシュ確定

と思ったらなんとボーナス確定画面

しかも秘宝ラッシュのランプも点灯してるじゃないか

さぁ、後はボーナスがビッグであってほしいと願うばかり

昇格抽選でシャッターがしまりそうでなかなか閉まらない

ひ、ヒキ弱再発か

と半笑いになりかけた時
続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

秘宝とバイオ(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。