記事詳細

パチスロ

秘宝とバイオ(2)

11 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
初打ちの投資3K足らずでまさかの展開

この手の初打ちラッキーは鉄拳以来の事

話が若干それた所で気になるウロボロスモードの話…

突入したは良いけど、隣り近所でウロボロスモードに入ってる人がいなかったせいもあり、私はただひたすら左リールにBARを目押ししまくる

冊子には乗せ特化ゾーンなんぞと書いてあるけど、レア役がスイカ以外全然引けない

で、多分10Gちょい回した時点で中断ベルハズレみたいな目で終了

気になる乗せ回数も実にショボく80G

せっかくのチャンスをモノに出来ず、残り回数と足しても僅か120G

もうここまでくると、やる気もテンションも下がりまくりなワケで、設定うんぬん関係無しな、無気力モード突入

淡々と残りG数を消化し、良い所無しでRash終了
更にウロボロスモードでツキを使い果たしたかの様にデンジャーゾーンも1Gで黒ナビ→順押し失敗にて終了

取り敢えずの獲得枚数500数枚も、良い所無しの退屈な展開の後に飲まれてしまい

バイオ初打ちは終了

投資が少なかったんだから続ければ良いじゃん
なんて気分も吹き飛ぶ自分のヒキ弱に打ちのめされた感じでした

しかし時間はまだお昼過ぎ、気を取り直す為に、魅惑のGOGOランプでも拝みに行こうかと、島を何気なく見ながら移動していると

すぐ近い辺りから

『お願い』

と可愛らしい声が聞こえた

声のした方を見ると、オレンジ色の筐体が視界に入り、声の主はそこにいた

クレア様だ

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

秘宝とバイオ(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。