記事詳細

パチスロ

秘宝とバイオ

10 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
今月はスロットの新台が目白押しな月

この手のサイトにマイページを設けてる私も、スロットは当然打ちます

で、先日の事、秘宝伝とバイオの初打ちしてきましたよ

両方とも新台と言う事で、朝一から一応列んで開店を待つ
ただし、無用な労力は使いたくないので一般列m(_ _)m

私のマイホは、決して悪い営業形態ではないのに、スロットよりパチンコ派の方々が多いので、通常なら、考えにくい新台が朝一余裕でとれます

取り敢えず、まずはバイオ狙い[人差し指]

開店と同時に2階のスロットフロアへ向かうと、案の定、整理券を貰わずとも目指すバイオを抑えられた

で、早速初打ちスタート

開始50Gも回さない内からチャンスリプレイから[VS]ウロボロス演出

2G目、ガスボンベが柄

しかし、3G目に見事ハズレる

一瞬ガックリとしたけど、演出もろくすっぽ見ずレバーを叩くと、復活

投資2Kにて初当たり

液晶リールもしっかりセンター止まりで100Gスタート

さてさて、この手のG数管理型の台は鉄拳以外全く相性の悪い私にどこまで楽しませてくれるか

淡々と大した事もなくリプレイが揃いまくり、気付けば残り40G
獲得枚数も80枚足らず

ぐわ~っキタよキタキタ乗せなしスルー

隣り近所はガンガンとまではいかないけど、取り敢えず当たってるお客さんはG数こそ少なかれ乗せを体感してる

う、羨ましいぞ

こちとら10Gすら乗せられないという、お粗末な展開

そしてG数だけが虚しくカウントダウン

遂に獲得枚数100枚ちょいで初当たり終了

意気消沈してデンジャーゾーンを消化

どーせ石板なんか集まらんから

とか思いつつ、ふてくされて打っていると、ナビ無しリプレイで石板がみるみる内に貯まっていくじゃないか

黒ナビも順押しがバンバン決まり回避

おぉ~意味わかんねーっ

とか思ってたら、石板6枚ゲットで復活

で、その後のRashで、またしても私らしからぬ現象が起こる

ミニ液晶が一端下まで下がったと思ったら、1G毎にガクガクしながら上に上がってくる

液晶をよく見ると、なんか黒いウヨウヨしたのが付いてる

冊子を見てみると、ウロボロスモードの前兆演出だった

訳が分からないまま、取り敢えず左リールにBARを狙いつつ消化してると、ついに液晶は登りきりウロボロスモード突入

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

秘宝とバイオへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。