記事詳細

パチンコ

初打ちにて(No.3)

24 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
やっとこさの16R獲得で鼻歌まじりである

ここまでで、ようやくの3箱目

ここで失速することなく突っ走れば、取り敢えずの1万発が見えてくる

で、次の斬撃モード中に妙なモノに遭遇する

展開が早くてうろ覚えなんだけど、確か疑似連みたいなモノを経由してからの当たりだったと思う

当たりR回数が20になってる

ついにパチンコの検定の枠を越えてしまったのか

が、ランプを見ると何の事はない

5Rと16Rが二つ点灯してて、1回転当たりでどちらかを引いていただけだった

でも、打ってる方は意外と気持ち良い

で、その後数回の5Rを引かされ普通の斬撃モードは何事もなく終了

後から友人に聞いてみた所、この台は斬撃モードに入れるだけでも結構シブく、潜伏地獄に陥り易いとの事で、私の様なストレートな成り上がりは稀で羨ましいと言ってました

最終結果は以下になります

計投資6K
総出玉8500個(端数貯玉)
回収36K
差引+30K
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

初打ちにて(No.3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR影の軍団~疾風驀進~の関連情報


設置店舗(全国)