記事詳細

パチンコ

初打ちにて(No.1)

35 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
つい先日、マイホに影の軍団が導入されてました

取り敢えず導入初日は手を出さず観戦と観察

夕方5時過ぎの時点で大きなハマりに陥っている台は無し

…しかし、優越感に浸っている人(それなりに箱積んで余裕な人を指す)も無し

遠目から打ってる人達のデータを見ると、初当たり回数だけが異様なカウントをしてる

が…連チャンしてる人はおろか、当たってる人も無し、と言うか確変中の人も無し

マジか夕方5時過ぎなのにこの惨状はどーゆー事?

取り敢えず明日は2日目だし自分で確認するか

と言う事で、初日は帰宅

翌日、開店と同時に台確保する(前日初当たり回数トップな台)
自分以外のお客さんの動向を気にしていると、ジャンジャンと影のシマを素通り

えぇ~っダメな感じなの~?

よくある話、パチ屋常連ネットワークによる客ヒキ現象

ま、まぁいいか、自分は楽しみに来たんだから

一抹の不安を抱え、早速試打開始[力こぶ]

投資4Kまでは大きな変化なく、やや暇な感じで打っていると、保留4個目に緑の忍者が現れる

若干の期待をしつつ様子見していると保留残2個目で緑から赤へ

次いでいよいよ本命始動

緑のカットインを無事4まで高めていく中、左に鎮座していた赤忍者が『滑』に変身している

疑似スタート

2回目の疑似は赤カットインで、ここで止まるとピンチ到来
しかし、テンパイ後に水晶玉が落ちてきて無事2回目成功

そしていよいよ3回目

液晶上では誰か分からんけど、主人公側のキャラが敵忍者に囲まれる演出に変わっている

しかも敵忍者は金と稲妻柄である

俄然テンションが上がる

で、スーパー発展時の背景は、赤と言うか金と言うか微妙な色のデカい手裏剣がスローに飛んでいた…と思ってたら上から手裏剣役モノが落ちてきた

熱い熱過ぎるのでは

そして、対決リーチへ

相手は変な日本語の眼帯さん

タイトルも英語

リーチの展開を見守っていると、秘奥義じゃなくて何故か奥義

すかさず台脇の冊子を見る

げっ、リーチ弱ってんじゃん

と思ってたら半蔵さんの参戦

2対1なら、1人じゃ怪獣に勝てない甘えん坊のタロウでも勝てるぜぇ

って事で、ボタン長押しからトドメの一撃へ

『あたらね~』←多分一生忘れない一言(苦笑)

よ、よよよ避けましたけどぉぉぉっ

ここまでのお膳立てもテンションも一気に冷める瞬間

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

初打ちにて(No.1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR影の軍団~疾風驀進~の関連情報


設置店舗(全国)