記事詳細

パチ&スロ

マイホなにこれ珍百景

32 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
マイホで私が今まで経験のある珍百景を紹介します

今回はスロットから

マイホにも当たり前ですがジャグラーコーナーがあります

ラインナップは、旧アイジャグ、旧マイジャグ、ハッピー、マイジャグ2、ニューアイジャグ

と新旧入り混じり状態です

で、マイホは開店前に動作チェックという名目でデータ集計機に連動させずに1回から数回空回しさせているそうなんだけど

つい先日の事、私が何気なくジャグラーコーナーを朝一に徘徊してみると

あろうことか、ハッピーに1台だけGOGOランプが煌々としてるんです

ちなみに他のジャグラーは空回ししてもリールは止まりますが、ハッピーは止まらない事は、このサイトの利用者さんなら承知だと思います

という事は…

そうです店員さんが意図的に光らせたままにしてあったと言う事です

嬉しいけどあり得へんあり得へんぞ~マイホ
写メっても良いくらいのモノだったけど、わざとらしくなりそうだったので、写メってはいませんが私も永い事スロットは打ってますが、初めての事だったのでビックリしました

勿論、この台は私があっさりと着席して、現金投資無しの貯メダルで遊戯開始

バケとか言うオチになるなよぉ

と思いつつハサミ打ちで黒BARを狙うとテンパってビッグ

おぉ~っ

で、ここまでくると次に妄想するのは…決まってますがな

『高設定確定(あほか)』

しかし、こんな妄想も虚しくアッサリと飲まれました

偶然の産物に投資するのも、なんかしっくりこない感じがしたので、定積通り170回で光らなかったので終了

その後、何となく気にはなってたので夕方様子を見に行くと、まぁガッツリとハマってたりして、どー考えても高設定なワケはない感じだったので、何となく安心しました

最後に、このサイトの投稿コーナーに私がマイホでゲットしたお宝台の写メがあります

こんなマイホが私は大好きですよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

マイホなにこれ珍百景へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。