記事詳細

パチンコ

2012年一番貢いだ彼

19 0

★キサラ★さん

ブロガーランキング:-位
こんにちはー(*^^*)

お家で療養中のキサです



早く打ちにいきたい気持ちいっぱーい
\(^o^)/





…ですが、




まだインフルさんと戦ってるのでもう少しの辛抱です


そんなキサがいつもメモしている収支帳があるんですが
∑(゜Д゜)


2012年の集計をしてないなーー
(=゜ω゜)

とか思っちゃったわけでー、
時間もあるし計算しちゃうことにしましたっ
(≧∇≦)


こんな体調良くない時こそ、こんな事ばっか思い浮かぶんです
( ̄▽ ̄)ハイ



てか、こんな事しか思い浮かびまてん
(・Д・)ノ




でわわ^o^


よっしゃ(=゜ω゜)ノいくぞー







_φ(・_・





一年分って多いワー´д` ;





でも2時間半後…。






出来ましたよ(´Д` )ハァハァ


達成感(つД`)ノ




そしたらー

やっぱりー


予想は付いていましたがー



星矢にめっちゃ貢いどる
*\(^o^)/*イェーイ


合計632800円
(*_*)



…それもこれも、最初に席を譲ってくれたオジサンが居なかったら、あたしと星矢の縁はなかったんです(´Д` )




その日、負け犬だったあたしは最後の1000円を握りしめて


どーせ負けるなら最後の運試しにMAX機でしょーψ(`∇´)ψ



とか思って、たまたま近くにあった全く知らない聖闘士星矢に腰を下ろしたんです(´Д` )



1000円。





すぐ無くなりましたよね
(; ̄ェ ̄)

なんじゃ、この台。赤文字スルーとか……(~_~;)




帰ろうと思っていたら、2つ隣の席のオジサンが


「もうやめるからこの台打つ??」



(´Д` )え?


見たらオジサン、8箱積んでて画面は確変中で



「続き、打つ? ^_^ 」



(´Д` )





*\(^o^)/*はいっ


そして、オジサンが10連した後のあたしが9連チャン


負け犬から一気に15000円勝ちに
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これがその時の写真^ ^


オジサン、一体いくら投資したんだろ… (; ̄ェ ̄) 取り戻したんかな(~_~;) とか思いつつも、天使なオジサンに感謝です(≧∇≦) あれから 星矢の魅力に取り付かれて、貢いでいってしまった一年でしたね´д` ; …っていっても、 貢ぎ額632800円 返済額763900円で プラス131100円だったんですけどね (≧∇≦) …なんじゃ、このオチ(苦笑) すいまてん
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

2012年一番貢いだ彼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)