記事詳細

パチンコ

北斗に住む魔物(;´Д`A

25 0

★キサラ★さん

ブロガーランキング:-位
こんにちはー( ^ω^ )

2回目のカキコミでーす★

前回、北斗の拳5でなんと65000発出しちゃってウハウハ状態のキサラだったのですが(≧∇≦)





…が∑(゜Д゜)






帰宅してからなんか風邪っぽいなー( ̄Д ̄)鼻ムズムズ…


なんてかんじで次の日。












朝から熱が9度2分!!
Σ(゜д゜lll)





なんと、インフルさんにかかっちゃいましたよー
。・゜・(ノД`)・゜・。





関節痛ーい!(´Д` )

頭痛ーい!!(T_T)

身体おもーい!(T^T)







あんなに勝った罰なのか(*_*)






はたまた、両隣の方の恨みを買ったのか(._.)







まあ両方ですよね(*_*)





でも、リアルに考えて北斗の島にインフル菌持ったひとが座ってたに違いない!!!(T ^ T)







もーー(T ^ T)











ちゃんと治してから打ちにいけーーぃ!!!!( ̄3 ̄)|




あたしはちゃんと治してからいきますよ(。-_-。)







…ちゃんとね?(。-_-。)
















ほんとよ(。-_-。)?




ほんと北斗って恐いわー(-_-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

北斗に住む魔物(;´Д`Aへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)