記事詳細

パチンコ

地獄少女 弐を打ってみた( ´∀`)②w

7 0

ハラヒロ・д・)さん

ブロガーランキング:-位
悔しいのでもう一回書きます( ;∀;)

抽選で195番引くも奇跡的に地獄少女に着席(  ^∀^)


シリーズ通して今回が初打ち�
よく分かんないけど蝶々ガッシャーンとデンジャー柄来れば当たるっしょ~(  ^∀^)



あっという間に40k消滅��


両隣が順調&右隣が万発オーバーに耐えきれず辞め��

響子さんに癒してもらおうと甘めぞん一刻へ~


赤煽り→擬似3→契り(青タイトル)


甘だし大丈夫っしょ(  ^∀^)


パリン��


(´・c_・`)


投資 60k
回収 ゼロ

当たり引けなくてムキになってしまった( ;∀;)


地獄少女…
当たりは引けなかったけど演出等は作り込まれてるなと感じました( ´∀`)


最近はST機が主流で一度打ったら満足する台ばかりだけどこの台はもう一回打ちたいなと思いました(*´-`)


ま、とりあえず当たり引かないとね~


通常時の熱いポイントは他の方のログ見て勉強します(о´∀`о)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

地獄少女 弐を打ってみた( ´∀`)②wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)