記事詳細

パチンコ

2013年初打ちが(T-T)

18 0

pachanさん

ブロガーランキング:-位
皆様\(^-^)/
明けましてぉめでとぅござぃます(〝⌒∇⌒〝)

いつも読んで頂いてポチや新たにお気に入りに登録してくれた皆様に感謝です


2013年
皆様はもう初打ち行かれましたか?


私は今日時間が少し空いたので行って来ました


初出撃が結果から言うと負けです



10時過ぎてしまい軽めの小走りで慶次シマへ

すでに満席


あっ①席だけ席ミッケ

36台中①席だけ空いているってスッゴクビミョ

でも……



【ここですでに悪い癖
ビミョと感じながらやめようが出来なかった】

86G鳳凰飛びリーチ2度入りキセル炎ありで伊達サマ
最後セリフ蝶柄金文字


………!Σ(×_×;)!
ハ・ズ・レ

何故(゜〇゜;)?????

隣の伯父様とが合い伯父様に『入ると思った』の一言……同じく


キセル外しは見ていたけど自分で外したの初めてで内心ショックメゲメゲ

148G
電光モードでプッシュ赤ボタン慶次演出があり直江リーチ名前赤&文字赤・・・が
最後セリフ赤


………ハズレ


またぁ(゜〇゜;)?????

確率の問題だけどハズシが今までと違う感じ


ハマリ台?

隣の伯父様にも『おかしいね』と言われて

しばらくシマ様子ウロウロ


連チャン台はほとんどなくどの台も300以上回してる感じ
当たり①~長い台も多いなぁ

今日は退散しようか悩み悩み


結局25k投資した時点でやめちゃぃました


だから負ける?
MAXだから400以上は


・・・全然慶次出てないいつもより全然


とのせぃではなぃ
ん


2013年初打ちが負けてしまったのはカナリ撃沈ショック


でも今一度パチンコ稼働考えます

まだ2013年スタートしたばかりだからね


皆様長々有難うござぃました


今年も皆様と共に楽しくなるべく勝ちになるよう頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

2013年初打ちが(T-T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)