記事詳細

パチンコ

まぁまぁカナ

20 0

pachanさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは

いつも読んで頂きポチや新たにお気に入りに登録して下さった方ぁりがとぅござぃます



年末今日はお掃除予定でしたがお友達に誘われ急遽予定変更


へgo


開店に2、3分遅れ慶次シマ


人にぶつかりながら台確保……(;^_^A
この昨日のと違いお客様凄いの


最近来てなかったから慶次どんな感じか('_'?)


スタート
・・・・シン
華モード→嵐モード長い


最近負けてばかりいるせいかMAXなのに100以内で当たりがなぃと焦りが出て来ちゃう(´▽`;)ゞ


パチンコでメンタル鍛えられそう


130G過ぎ琉球モードになりこれが4Rの初当たり


琉球モードの4Rの初当たりの後ハマル台を何台も見てきたせいか不安


でも
チャンの台は違った
ステージ①で与次郎~カルロスvs慶次になり
      当たり


・・・が
またしても当たり3で2箱いかない(/ー ̄;)


  ガンバレ\(*⌒0⌒)b♪

①箱見たない出玉を入れながら120G位で賽の河原和讃リーチ


盃キャッチ
    当たり


阿修羅モード選択
(皆さんはどちら派?)

これが10連チャンで箱全部で6箱弱

一応弱の箱入れも1k入れて・・・

      ん
しばし考え今日は終了


投資10k
回収45kプラス35k


慶次の連チャンを期待するもなかなか難しい


でも連敗からショボ勝ちとコツコツ地道に勝っていくのもと思って後2箱入れたらとか後10k追加したらとかはしばらく止めます

明日は予定通りお掃除しなきゃです



読んで頂きぁりがとぅござぃました

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

まぁまぁカナへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (N2-V) 4パチ:3台 (L-V) 1パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (N2-V) 0.5パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (N2-V)