記事詳細

パチスロ

朝イチから

24 0

フィーネさん

ブロガーランキング:-位
今日は久しぶりの土曜日休み朝から気合いを入れて開店2時間前に到着。余裕で先頭を陣取って乙女を打てると思いきやすでに2人もいるよちなみに乙女の導入は2台だけしかも前の2人も乙女狙い仕方なく緑ドンでもいっか打ったことないし…整理券もらって余裕でドンちゃんゲット。打ちに始め数ゲームで強チェを引いてレギュラー。まぁとりあえずヨシとして打ってると白夜からARTへ突入単発で終わるだろうと思ってたら一撃4000枚ゲットしばらくモミ状態が続いてやめよかなと思いつつ打ってるとART突入でこれまた一撃7000枚ほど出ていつの間にか万枚突破今年2回目の万枚でした長々と乱文失礼しました、最後までお付き合いありがとうございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

朝イチからへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)