記事詳細

パチスロ

やはり…

13 0

フィーネさん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事が4時前に終わり猛ダッシュでホールに直行

ホールについて乙女を見に行くと案の定満席

大人しくそのまま帰れば良かったのだが…

黙示録が1台空いてるじゃありませんか

黙示録は初打ちでアニメの内容も全く知らない

まぁいいやと思い打ち出して9Kで殲滅ボーナス

やはり単発…

そんなものか…と思ってるとART突入  何故

でもやっぱり単発

手持ちコインなくなりかけでまたもや殲滅ボーナス今回はすんなりART突入。

レア小役も引けて1セット+80の上乗せ

途中レイジングラッシュ突入よっしゃぁ

シングルhold揃いで+10G 次回転……なんとまさかのリプレイ転落引き弱皆さん笑ってやってくださいあっさりART終了しました

手持ちコインなくなり追い金1Kでビック引くも単発

コインはあっさりなくなり終了




このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

やはり…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。