記事詳細

パチンコ

一騎当千、1/99スペック、12.5時間遊戯

195 0

夏樹フロンティアさん

ブロガーランキング:-位



タイトルにも書きましたが、一騎当千の1/99スペックを、およそ12.5時間打ってきました 総当たり回数は50回でした。306ハマリと395ハマリがあり、これがきつかった 始めて1回転で、台枠音緑から一騎当千チャンスからの、しーちゃんのキャラリーチハズレ 80回転くらいで、ゴールドタイガー背景でるもST当たらず、次2連 途中、12連〜上皿と下皿で打ってて11連があり、これで持ち玉増えたが、2回の大ハマリで4箱分ほどなくなり、単発と2連ばかり、1回だけ4連し、また11連したところで、閉店1時間きってやめ 8k→38.6kでした 写真は上から、STの孫策滑りで、趙雲がでてきました。前に孫権出たので狙ったが、趙雲出るパターンもあるのかと思いましたね 次が、ラウンドバトルの趙雲、初めて見ました。そしてST中の暴走阻止でキャラが趙雲〜間に合ったようですね〜結界突破に格上げで当たりというのも初めて見ました 最後が、青黄昏からの趙雲の???に停止。全く期待してないから、間に合った写メはこれになりました 他にも、保留連、当ロゴ点灯が2回連続、孫策と孫権のデカボタン、カットインのレインボー、ふーちゃんvs趙雲の金タイトルから花がレインボー、覇王モードで図柄示唆赤3つ揃い、など見れましたが、見れたの2回目だった、孫策と孫権のデカボタンは撮りたかったなあ 初めて赤保留見たけど、なんと展開が… 普通に4でリーチ〜青炎〜赤背景〜vsもーちゃん で赤花びらハズレ。こんな展開じゃ、通常か黄色保留レベルの展開ですよ 50回当たりの内、11連、12連、11連、4連。これ以外は、全て単発と2連、しかも単発のが多かったです。単発とワンセット、少なめでお願いします ST突入率は64%、継続は72%と高いほうだと思われるので、2桁連もよくあります 1/99スペックは、出玉は少ないけど、演出と当たりがちょくちょく来るのは確かなので楽しめます
このエントリーをはてなブックマークに追加
195

コメント

まだコメントがありません

一騎当千、1/99スペック、12.5時間遊戯へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (WAB(1/69.9))