記事詳細

パチンコ

ウルトラマン48

42 0

夏樹フロンティアさん

ブロガーランキング:-位

最近、好きな暗黒タロウ 0から24で潜伏突入、2K足してラッシュ突入4箱、続けたら全部なくなって10Kで当たらず、AKBへ 10Kで、青→緑保留、ネクスト、アニメのフラゲ、カットイン赤からS停止、赤タイトル10年桜SPSP、カットイン黄色あっちゃん、当たりました(笑) MRCレインボー背景、9連、2〜6連目はSB5連発、推し4RとSB、次8R 上皿打ってやめ、投資20K、換金、AKB48だけに48K タロウをもっと早くやめてれば、あと10〜20K、多く勝てたわけですが、まあ最近、AKBと暗黒タロウは、よく当たるし、28K勝ちです しかし、AKBのSB久しぶりでした。早く当たっても レインボースティックから2連 エア来ても、4R、4R、8Rとかでしたから、SB5連発は気持ち良かった
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

ウルトラマン48へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)