記事詳細

パチンコ

3/25、1パチ、48〜♪

52 0

夏樹フロンティアさん

ブロガーランキング:-位



久しぶりにたくさん当たる台を打てました 写真は順不同です 0から150で、緑保留からMRC煽り、発展直前に赤保留。そのままで、MRCのチャンスアップ詳細わからんですが、当たり、11連。ラウンド中のMRCで久しぶりのミックス48出たが、写メ撮れてるので、むしろ48フラッシュのタイミングに集中。上の写真です 26で、赤保留とライブゾーンから、たしか桜の木金タイ歌詞赤、サプライズボタン推せ復活当たり、5連。この初当たりのMRCで、レインボーマーク ラッシュ中にMB当選、ラウンド中エアバイブから、緑背景ジャストストップ、エアバイブ入ったから演出関係ないけど、ジャストストップのプレミア、77停止からフラッシュとロゴ落ち そのあと、50代、120代で単発と、緑保留MRC雷鳴当たり、単発 100以内に、特に演出なし、よっしゃ行くぞ〜もういっちょ行くぞ〜たしか白タイ赤歌詞参上〜超絶カット、当たり、5連 最高の150はまりをだいぶ超えて、この上皿でやめようと思ってた300手前 公演中、ネクスト2回〜ゲキアツボイス〜全員集合(初見)ハズレ…サプライズボタン推せ復活当たり。推せ復活当たりは嬉しいが、経験上単発多い。しかし、このMRCがレインボー背景で9連 レインボー背景からすぐに8通だったが、アンコールでMRCララバイ〜8通(;o;)しかーし、次のアンコールで オレンジアンコール〜緑アンコール〜フットライト赤〜緑アンコール数回継続〜S図柄シンパシー〜サプライズボタン当たり!9連 突入率とSB率が発表値より高く感じました。11連と9連ではSBのが多かった パチンコに登場するメンバーで、特に好きなメンバー 麻友ちゃん、ゆきりん、優子ちゃん、きたりえちゃんのうち、優子ちゃん以外は超絶カット撮れた。あとは優子ちゃん撮れればなー いつ来るか読めない超絶カットだけに、赤図柄と、S図柄当たり後の推しラウンドが確実ですね もしくは、MB当選したら写メ構えるか。忙しいですけど。ラウンド入ってからの超絶カットはもはやあきらめます。昨日も当たり中の超絶優子ちゃん2回ありました まあとりあえず、今まで何度か見たMRCレインボー背景、ようやく写メ出来たのは良かったです。レインボーマークも撮れました。プレミアたくさん見たいですね撮りたいですね だいぶ、客減りましたが、AKBまだまだ楽しめます
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

3/25、1パチ、48〜♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)